本文へ移動する

KEISUKE OKUNOYAのオックスシャツの良さを、買ってくれた人たちが紹介してくれるというこの関係性がステキ。

まだ名古屋にいます。

この人と動画を撮ったよ。

この人と動画を撮ったよ。後で配信するからお楽しみに♡

そんなツヴォイさんのKEISUKE OKUNOYAのオックスフォードの着こなしがさすがです。

11356163_964889903563238_515387758_n

ほらほら。

チョーカッコいい。

チョーカッコいいでしょう。

そんなツヴォイさんがこの商品の事をブログに触れてくれてます。↓↓↓
< KEISUKE OKUNOYA ブランドの幅広さと奥深さ >

アメカジからモード系、全然違って見える系まで、さすがの幅広さを誇る「 Keisuke okunoya 」のオックスフォード・ボタンダウンシャツです。

はい。

そうなんです。

どんな人でも着こなせちゃう。

この2人もなかなかカッコいい。

この2人もなかなかカッコいい。

まだまだ欲しい!って言う人がいるけど、当然ながらありませんのであしからず(笑)

あ。でも交換とか、サイズ合わなかったりして、ちょっとだけ残る・・・かも。

でもでも基本的には次回作をお楽しみに。( って、第9弾〜第11弾まで発表しちゃいましたけどね。)

さてさて、これから夏本番ですが、あえての長袖。

どうして長袖なんですか?って聞いてくる方もいますが、それはただ単純にボクが半袖を絶対に着ないから(笑)

って、それだけじゃなくて、長袖シャツをまくって着るのがカッコいい。それが理由です。

そんなオックスシャツの袖のまくり方を元UAの販売員で、現在は福井の婦人服のセレクトショップのコマドリさんのマネージャー(肩書き長っ!)野路さんが動画を使って分かりやすく紹介してくれてます。( ちなみに動画を作ったのは中村拓ちゃんね。)

ね。こうして購入してくれたお客さま、いや、友達が、ボクの作った商品のカッコいい着こなしを発信してくれる。これも関係性ですよね。

是非皆さんも参考にしてみてくださいね〜。

では。では。今日はツヴォイとまだまだやる事があるのでこの辺で。

ページの先頭へ