本文へ移動する

7月8日(水)に株式会社ラクーンさん主催でチョー久しぶりにTOKYOで単独講演します。

というワケで?

ちゃんとブログでも告知します!!

10409300_971654242886804_4549028172737547933_n

このパジャマ( Sleepy Jones )が死ぬほどカッコ良くて夜も眠れない。

って、、、

何を?

はい。

Facebook、Twitterでは既にご案内しましたが、こちらのブログでも・・・。

7月8日(水)に花の都大東京でチョー久しぶりに単独講演します。

11108863_969593376426224_7657091380592745500_n

画面上には繊研新聞に掲載されたボクのトップ記事が。

依頼してくれたのは上場企業の株式会社ラクーンさん。そのグループ会社の中に「 スーパーデリバリー 」というファッション&雑貨の仕入れのサイトを運営してる会社があり、今回はお洋服屋さんがいっぱい集まります。

これ、小売店さんを盛り上げようとしているボクにとっては、スゴい光栄な事で、主催の後藤さんは、過去ボクの講演を2度ほど聞いて、共感し、是非私たちのお客さまにも聞かせたいという想いのもと、今回開催する事に相成りました。

スクリーンショット 2015-06-09 11.02.29

SNSでもリアルでも、“あなたから商品を買いたい!”をつくりだす
愛のある発信で変わる!お客様との関係性。

< 短パン社長 × スーパーデリバリーセミナー詳細・申し込みはコチラ >

それにしても、13時〜16時までって、ながーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

でも8,500円ってめっちゃオトク。マジでアツく、ノンストップで3時間くらい話します。( いや、休憩入れようよ。)

アウトデラックスに出演以降、いっぱいの依頼がありますが、( あ。1つも受けてない・・・むしろ断られたし(笑) )後藤さんからの依頼はそれよりももっと前のこと。

正直ね。正直ですよ。特にファッション関係の仕事に携わる人であれば、絶対にボクの講演を聞いた方が良いと思う。ボクのこれまでやってきた事例や、お洋服屋さんの事例ばっかりです。聞きたいなぁ。とか、行きたいなぁ。とか、過去に言ってたお洋服屋さんは、マジでお店休んでも来た方がいい。って、それくらい自信をもってます。

あ。でも今回は後藤さんのお心遣いで、一般公開にもしてくれました。どんな業種の方もOKとの事。エクスマの人以外は是非早めにね。

と言っても、定員70名のところ、ボクのツイッターとFacebookの投稿だけで既に60名近くの参加表明があるそう。スゴいね。SNS。

関東だけじゃなく、関西や、東北からも参加してくれる人がいるらしい。ケイスケ、とっても嬉しい♡

更に後藤さんが、ご自身のお客さまにこんなニュースレターを送ってくれてます。

更に後藤さんが、ご自身のお客さまにこんなニュースレターを送ってくれたそうです♡

とにかく!

当日は、来てくれた皆さんに大いに笑ってもらって、大いに気づきのある場にしたいと思います。

今ボクたちの業界は、ご多分にもれず、悪いニュースが多い。でもね。それは大きな会社の事。ボクの会社はもちろん、ボクのお取引先はめっちゃ調子が良いところばかりです。その理由は?

学んだことをちゃんと行動してるから。

それだけです。

いつまでも不景気のせいや、どこかの安売りのお店のせいにしてたら、いつまで経っても、売上なんて上がらない。それはただ何かのせいにしたいだけ。自分で行動しなくちゃ現状維持か、衰退する一方です。当日は少々、いや、だいぶ厳しい事も言ってしまう可能性もありますが、それくらいボクにはアツい想いがあります。

ボクはそんな参加してくれる皆さんの売上アップのお手伝いをさせていただきたいです。でもボクの話聞いただけじゃ売上は上がらない。共感するだけじゃ集客なんてできない。全ては行動から始まるんです。

ね。

だからその一歩として、ボクの講演を聞きにおいでよ。これも行動です。(笑)

って、、、

こんな感じでいいかな?

由希さん?(笑)

なぜか岡崎社長も一緒にいるし・・・(笑)って、当日来てくれますもんねー。

なぜか岡崎社長も一緒にいるし・・・(笑)って、当日来てくれますもんねー。

ちょっとまだ先ですが、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね〜。

では。では。

< こっちからも申し込めますよ。さっきのはスマホ用サイトじゃないからね。>

ページの先頭へ