本文へ移動する

みんな共通してるのは、ただお洋服を注文しに来たワケじゃないってこと。

やっぱり楽しい人、楽しい場所に人は集まる。

展示会初日の夜は、お洋服屋さんたちとカンパイ。

展示会初日の夜は、お洋服屋さんたちとカンパイ。( あ。これ2軒目ですね。)

展示会初日はたくさんの人が会いに来てくれました。

みんな共通してるのは、ただお洋服を注文しに来たわけじゃないってこと。

モノを買ってるんではなく、モノゴトを楽しみたいって思ってる。だからボクがそれをみんなにお届けしてるように、お洋服屋さんもいつもお店に来てくれるお客さまに、より楽しみをお届けしないとね。

そう。ボクとお付き合いしてるお洋服屋さんがみんな繁盛してくれたら嬉しいな♡

そしたらもっともっと明るくなる。だからみんな、やんぞ。ちゃ

今では当たり前の光景だけど、こうしてお客さま同士が集まるのは極めて珍しい。

今では当たり前の光景だけど、こうしてお客さま同士が集まるのは極めて珍しい。

はい。

そんな展示会初日の最中ではありましたが、、、

3年ぶりに日テレZIPの撮影でした。

3年ぶりに日テレZIPの撮影でした。

詳しくは昨日のブログを読んでね。
< あれから3年。今の短パンファッションはどう変わって来てるのか?>

もうなんか撮影もお手のもの。(笑)

NGナシ。どころか、ボクの提案が通り、明日もまさかの某専門学校で撮影をする事になりました。

ZIPなう。

ZIPなう。( マイク似合うわ〜 )

気になる放送日・・・は、来週のいつか。ちゃんと決まったら教えますね。お楽しみに♡

今日も朝からお客さまがいっぱいなので、今日はこの辺でー。

あ。ボクは16時まで会社にいます。夜は群馬の桐生で講演です。

OshJ__OAy6yuG-MdvHP6mz5I7qD1eG8wu7cjNriSqyM

またねー。

ページの先頭へ