本文へ移動する

集結せよ。疲弊したこの業界は、この男に託された。・・・かもしれないよね。

先日告知したアパレル限定「 短パン先生とトライ 」セミナー

秋から始める最後の短め教師

秋から始める最後の短め教師。

※9月15日(火)スタートは17時からです。日程、時間にご注意を!

なんと。現在44名の参加者。あと4、5名ほどで満員となりました。ボクの会社で開催だし、椅子もそんなにないからね。(笑)

< 短パン先生とトライセミナーの詳細はコチラから >

【 満員御礼 これ以降 キャンセル待ちでお受けいたします。宜しくお願いします。】

素直にめっちゃ嬉しい。だってアパレル限定ですもん。しかも広島や京都、石川、兵庫と、遠方からも続々。意識高すぎでしょ!

約2年前にセミナーを開催した際は、無料でも、15名ほどしか集まらなかったんです。実は。( あ。個別授業は50社くらいきましたけどね。)

懐かしいね。でもウザいね。(笑)

懐かしいね。でもウザいね。(笑)

この頃はまだまだ影響力が足りなかったんだなぁって。そういう事も改めて分かって良かった。

で、今回は有料。( って言っても5,000円だけど。) 正直、どんな業種、どんな人でも参加OKにしたら即満員になる事を知ってます。だって既に20名近くの人から、参加しちゃダメですか?って連絡きたし(笑)・・・ごめんなさい。今回ばかりはダメです!!( クリーニング屋さんはギリギリ?!ってとこ(笑) )

でも自主開催( 自分で開催するっていう意味 )は、フツーじゃ、つまんないし、アパレル限定にしてこそ意味がある。やっぱり小さい力ながらに業界を盛り上げたいって、そう思ってます。

これ、もう4年前のDM。映画風特大ポスター。

これ、もう4年前のDM。映画風特大ポスター。宮ちゃん元気かな〜。

集結せよ。疲弊したこの業界は、この男に託された。

って、自分で書いて、「 託されてねーし!」って、当時、自分でツッコんでた事を思い出します。

でもさ。

それから4年経った今・・・。

もしかしたらこの男に託されたんじゃないか。なんて思ってる自分がいます。いや、マジで。

尚、今回参加していただく方のほとんどは新規の方。ワールドの方とか、ライトオンの方とか、しかもまさかのアノ社長まで・・・。なんだかこれも感慨深いなぁ。って。色々と試してみたかった。でもそれがよく分かりました。

はい。

最後はボクの反響の多かったツイートで締めくくりたいと思います。

できないんじゃない。それはできないって思ってるだけ。やれないんじゃない。それはやったうちに入ってないだけ。行動。継続。を繰り返してこそ、やっと結果が出るんだよ。< ケイスケのツイートより

やんぞ。最後のつもりでやんぞ。

では。では。引き続き、お仕事の方もお休みの方も善いお休みを。

ページの先頭へ