本文へ移動する

【 速報 】アパレル限定「 短パン先生とトライセミナー 」は、おかげさまで満員御礼。

夏休み恒例?の伊豆にある隠れ家的旅館に来ています。

さてさて、先日告知させていただいたアパレル限定の「 短パン先生とトライセミナー 」ですが、、、

秋から始める最後の短め教師は9月15日(火)夕方から。

秋から始める最後の短め教師は9月15日(火)夕方から。

おかげさまで満員御礼。

これ以降はキャンセル待ちでの受付となります。すみません。会社もあんまり広くないし、席も限られてるので・・・。

< ボク直通のメールアドレスはコチラから

アパレル限定をうたっての開催は約2年ぶり。っていうか、自主開催自体が2回目。アパレルの方だけで50名以上集まってもらえるのはホントに嬉しいです。正直、そんなに集まるとは思ってませんでした。これまでも色々と開催を試みたんですが、アパレル限定ってなかなか難しいな。って。だから1社だけでもやろうって。これが最後だって。

でも結果的に、、、。既にキャンセル待ち状態。

まだまだ捨てたもんじゃないぞ。意識が高い人がいっぱいいる。お店を盛り上げようと思ってる人がたくさんいる。やんぞ。ってね。

また、やっぱり新規の方ばかりかな。なんて思ってたら、最後は既存のお客さまからも駆け込みの参加表明。

短パン通信が届いたのも最近ですしね。

短パン通信が届いたのも最近ですしね。

京都、兵庫、長野、福岡、石川、香川、山口、福岡と、お取引のないお客さまがわざわざお越し下さいます。先生、とっても嬉しい。感激。

という事で、最後のつもりでやります。それくらいキモチを込めて。ね。

さらば。短パン先生。

なんかめっちゃ笑ってるけどね。

なんかめっちゃ笑ってるけどね。

今後の活動はというと、色々と考えてます。 きっと自主開催のセミナーはやりません。ディナーショー以外は(笑)

講演依頼も多数きてますが、その辺は前向きに。あとはエクスマセミナーでお会いしましょう。って感じかな。

とにかく。

まだちょっと先ですが、9月15日に皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♡

では。では。

引き続き、ステキな夏休みを。

ページの先頭へ