本文へ移動する

ボクの事を好きな人が買ってくれる。キライな人は買わない。これぞ関係性ブランド。

今日は秋から始まる某バラエティ番組の収録です。

いつも以上に短いパンツを履いて臨みます。

いつも以上に短いパンツを履いて臨みます。

密着型ドキュメント?なので、きっと今日だけじゃないんですけどね。とにかく楽しみです。

気合い入れて髪の毛も切って来たしね。

気合い入れて髪の毛も切って来たしね。

ま。その様子はまた後ほど、というか、後日に。
( なんかボクがテレビに出るのもみんなマヒし始めてない? )

と、その前に・・・。

Print

 

先日もご報告させていただいた、納期が遅れているKEISUKE OKUNOYAの第11弾( だったっけかな。)KEISUKE OKUNOYAの丸首Tシャツですが、ようやく昨日発送しました。

詳しくはコチラ↓
< 【 お詫び 】丸首ポケ付きTシャツ納期遅れの件 >

まさかのヒロナガと2人でね。

まさかのヒロナガと2人でね。

が、、、

ホワイト、チャコールグレー、ネイビーの3色展開中、ネイビーの1色だけが、未だ工場さんで作業中につき、後からの発送になってしまいます。

再び・・・。

Print

という事で、取り急ぎ、ホワイトとチャコールグレーのみ先に発送させていただきました。

ネイビーだけ2枚をご注文して下さってる方は2人ほどいらっしゃいました。( なおちゃんと横山さん、しばしお待ち下さいね。 )また、当然、ネイビーとホワイト。や、ネイビーとチャコール。と、ご注文して下ってる方もいらっしゃいますので、その方には、ネイビー以外の色をお送りしてます。( ネイビーを注文してくれた方は、えっと、150人位かな。) また、お手紙の部分には、その枚数も含まれた数量が書いてあります。若干ややこしいですが、よろしくお願いします。ホントにごめんなさい><

尚、前回、この納期遅れの報告をさせて頂いた際のキャンセルは、ゼロ。むしろ、もしキャンセルが出たりしたらほしいです!!の人がとっても多かった(笑)

もちろんお洋服の事なので、季節感もありますし、全然キャンセルは受け付けております。でも納期が遅れた事で、ふざけんな!もう要らない!って言ってくる人は、きっと、、、ボクのお客さまではないんだろうな。って思う。

購入してくれる人、みんなが優しい。これ、もしかしたらケイスケが優しいからかも。

ボクの事を好きな人が買ってくれる。キライな人は買わない。

これこそ関係性ブランド。

引き続き、皆さんにもっともっと笑顔になってもらえるようなブランド、お洋服を創っていきたいと思います。

では。では。

今日は色々がんばるぞ。

あ。おはようございます。イカ・スミノヤです。

あ。おはようございます。イカ・スミノヤです。

 

ページの先頭へ