本文へ移動する

楽しい人の周りには楽しい人が集まる。笑顔溢れる人の周りには笑顔の人が集まる。

今も記憶に新しいアウトデラックスに出演した時のシーン。

今も記憶に新しい、5月にアウトデラックスに出演した時の1コマ。

先週ね。ボクの大好きなユナイテッドアローズに行ったら、ナイナイの矢部さんがプライベートでいらっしゃってて、さすがにご家族の方とご一緒だったのでお声を掛けるのは控えてたら、まさかの矢部さんから「 あ!短パン社長!」って声を掛けて下さり、若干K奮。 ※興奮の意

しかも矢部さんの奥様にまで「 ほら。アウトの人やで。」って、紹介してくださり、「 やっぱり!どこかで見た事あるな〜って。」と言ってくれました。

そんなにインパクトないのにね。テヘペロペロンチョ。

「 やっぱりちゃんと短パンなんですねー。今日寒いのに。」とは、矢部さん。「 今度またテレビに出ることになったんですよー。 」って言ったら「 とうとうレギュラー?!」というさすがの切り返し。(笑)

とにかくプライベートで来られてるにも関わらず、色々とお話しできて、最後は握手でお別れをしましたとさ。

アウトの収録の際もそうでしたが、とっても気さくで優しい人。やっぱり人気がある人って、そこ大事ですよね。

オクノヤさんもとっても気さくです。

オクノヤさんもとっても気さくです。

やっぱり楽しい人の周りには楽しい人が集まる。笑顔溢れる人の周りには笑顔の人たちが集まる。これ、真理です。だからボクはつまらなそうにしてる人は誘わない。ムリしてる人は誘わない。ボクと仲良しの人は、みーんな、仕事もプライベートも常に楽しそうにしてる。

この人達もめちゃめちゃ楽しい。

この人達もめちゃめちゃ楽しいしね。

仕事がつまらないって思ってる人はいつもブスっとしてる。プライベートが上手くいってない人はいつも笑ってない。だから表情がどんどんどんどん暗くなる。そういう人って余裕もないから、他の人に優しいコトバなんて掛けられないし、気遣いなんてできない。自分の事で精一杯。

楽しいことがあっても笑えない。面白いと思っても笑顔になれない。それは周囲のせいでもないし、誰かのせいでもない。自分に問題があるわけです。

常に笑顔でいることが大切。

当たり前の事だけど、できてない人って多いよね。だからそんな人の周りには、そんな人が多いと思う。

でもボクの周りを見てくれれば分かるよね!ボクが明るいのはもちろんだけど、みんなチョー明るい!!

イヤな事があっても、それをあまり人には見せない。もしどうしてもガマンできない事あったら、見えないところでカベをぶんなぐって( カベシタじゃないよ。)、解消すればいいと思うし( 器物破損はダメよw )、どうしても許せない事があれば、心許せる友人たちにチクショー!コノヤロウ!!って、聞いてもらえばいい。基本、人の悪口を言わない。とか言ってる人は、ウソだと思うし、人間なんだから素直に生きたらイイと思う。

ただ、匿名で誹謗中傷を浴びせるのはいただけないし、誰かを棚に上げて自分を肯定するのももっとタチが悪い。だからボクの大切な人を傷つけた場合はマジでカクゴしといてね♡

はい。

そんなこんなで、今週も楽しい1週間を過ごせるように。まずは自分が一番楽しく過ごしましょう。

では。では。

皆さんも笑顔ある1週間を!ラララーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

ページの先頭へ