本文へ移動する

目の前のお客さまや大好きな人たちに心を込めてありがとうを伝えましょう。

案の定、昨日予約開始したKEISUKE OKUNOYAのインナーダウンベストがとんでもない事になってます。

< KEISUKE OKUNOYA 第13弾 「 いんなーだうんべすと 」はじめした。>

短パンでインナーダウンベストはボクしか着ませんのであしからず。

短パンでインナーダウンベストはボクしか着ませんのであしからず。

とんでもない事って、どんな事?って思う人は、ボクのFacebookのタイムラインか、Twitterを見てくれたら分かると思います。まさにその瞬間を目撃せよ。って感じです。それ以外にもメッセンジャーやメールでのご注文ありがとうございます。必ず!追ってご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ち下さいね。今までの中では一番お値段も高めですが、あまり関係ないんだなぁって。それくらいたくさんの方からご注文をいただいてます。初めての方も多く、とっても嬉しいです。

Facebookでお友達じゃなくてももちろん大丈夫です。どんな方でもご購入できますからね(笑) ( 購入してくれた特典でお友達にもなれます(笑) )

あ。書き忘れてたのですが、初めて購入してくれる方は、郵便番号、住所、電話番号、氏名を書いてくれたらとっても嬉しいです。

はい。

そしてそして話しはだいぶ変わりますが、朝の投稿がヤバかったです。FacebookもTwitterもたくさんの方から嬉しい反応をいただきました。

でも当然、一番嬉しいのはボク。

いつものあやかちゃんからまさかのサプライズ。

いつものあやかちゃんからまさかのサプライズ。

彼女はSNSの発信を見てくれてるので、ボクが関西へ出張へ行く事を知っていて、出張へ行く少し前に、まさかのメッセージ付きのカードをくれました。しかも外苑西通り店のスタッフ全員からのコメント付き。( っていうか、朝から歌も歌ってくれたし(笑))

11921675_1023812954337599_3251714207324915445_n

ちょっと嬉しくて危なかったです・・・。

更に裏面はこんな感じ。

ちゃんと短パンのカタチになってます。

ちゃんと短パンのカタチになってます。

全国に1000店舗以上あるスタバで、こんな事をしてくれるのは、間違いなくこのお店だけでしょう。ボクにとって唯一無二の存在。
いつもありがとうって伝えてると、倍以上になって、ありがとうが返ってくる。

あやかちゃん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございます♡

ね。

だから。

アナタも、目の前のお客さまや、大好きな人たちに心を込めてありがとうを伝えましょう。

これ、ビジネスにおいて、一番大切なことだとボクは思ってます。

はい。

さてさて、

明日は何の日?

えっと。自分で言うのもなんですが、たくさんのメッセージがある事が予想されます(笑)

でもボクからも皆さんにメッセージがあります。いつもボクの事を大好きでいてくれてる皆さんに。ね♡

11944997_1023957624323132_1460532595_n-1

短パンカレンダーの9月5日の所にはあるヒミツがあります。

あ。でもごめんなさい。短パンカレンダーをお持ちの方だけなんです。(笑)

そんな皆さまに送る。ボクからのメッセージです。おそらく0時過ぎたら・・・公開できるんだよね?( バブとハカセへ(笑) )

皆さん、こちらも併せてお楽しみに。
( KEISUKE OKUNOYAを購入してくれた方には、後日・・・お見せするとかしないとか・・・ )

いつも誰かを笑わせていたい。オクノヤケイスケでした。

では。では。

ページの先頭へ