本文へ移動する

短パン社長のウェブサイトが、チョーカッコ良くリニューアルされました!!

昨晩会社に戻ったらたくさんの人達からプレゼントやお手紙が届いてました。SNSでのコメントやメッセージ以外にもこんなにもお祝い頂けるなんて嬉しいです。

COJLuZiVEAQxaq-

でもちょっとだけ困った事もあって(笑)先日発表したKEISUKE OKUNOYAのインナーダウンの注文と誕生日メッセージが見事にかぶり、これ、集計マズいぞ。って感じ。せっかく注文くれたのに注文漏れが起きそうな予感。なので、心配な方は、Facebookのインナーダウン発表の投稿のコメントか、もしくはボク宛の直接メールで( ブログ内に宛先が添付されてます。)宜しくお願いしますね。( 直接メール頂いてる方は、まだ返信できてませんが、必ずお返事しますので安心くださいね! )

詳細はコチラから↓ ( 〆切は明日の午前中までですからね♡ )
< KEISUKE OKUNOYAのいんなーだうんべすとはじめました >

はい。

そんな記念すべきボクの誕生日に、ある意味自分へのご褒美?!

ボクのウェブサイトがリニューアルしました!!

クリックするとチョーカッコいいサイトに飛びます。

クリックするとチョーカッコいいサイトに飛びます。

既に反響大!なのですが、、、きっとボクが一番気に入ってます(笑)
今までのサイトでは、皆さん、ブログを見る機会が一番多かったと思います。が、このサイトはブログはもちろん( Tanpangramにリニューアル。)、短パンミュージアム( 過去の販促物たちがご覧になれます。)、短パンムービー( Tantubeにリニューアル。)、KEISUKE OKUNOYAの過去の作品( 購入してくれた皆さんの写真が掲載されています。)など、とにかく見応え抜群。
これからも随時情報を更新し、よりみんなに楽しんでもらえるようにがんばります。

あ。もちろん。作ってくれた方はこの人ね。

恥ずかしがり屋なので、後ろ姿にしてあげたよ(笑)

恥ずかしがり屋なので、後ろ姿にしてあげたよ(笑)

新潟の会社、ウィザップさんのハカセこと、海津さん。あまり表舞台には出ない。というか、出たくない彼ではありますが、実は一番の?ボクのファンでもあります。ボクをよく知っているからこそ、何も言わずにもこんなサイトを作ってくれるんですもんね。これもまさに関係性。ホントにヤバい。ボクだけの、ボクならではのサイトを作ってくれて、ホントにありがとう。

あ。ちなみにね。

コレを作ってくれたのもウィザップさんです。

CJsrQJuW8AAHGmK

短パン社長のブログ本。

ボクが5年以上書き続けているブログの中から、大好きな記事を約20記事抜粋し、前回の丸首Tシャツのノベルティとしてお付けしました。もし欲しいという方は、、、ウィザップさんにちょっとだけ在庫が残っているとかいないとか。確か1,500円位だったかと。

中にはこんなつぶやきをしてくれてる人もいるほど。

中にはこんなつぶやきをしてくれてる人もいるほど。

大好きな記事って言っても、決してボク自身が気に入ってるって事じゃないんですよ。そう。これまたボクの事が大好きな、バブこと、藤田くんが抜粋してくれました。

あの誕生日の短パンムービーを作ってくれたのも何を隠そう、彼です。

あの誕生日の短パンムービーを作ってくれたのも何を隠そう、彼です。

ね。ヤバいでしょう。

ウィザップさんには、彼ら以外にも、ボクのファンがいっぱいいてくれます。

そんなウィザップの皆さんと。ドカベンロードにて。

そんなウィザップの皆さんと。ドカベンロードにて。

だからボクも彼らの想いに応えたい。

そこにはビジネスとかっていう意識はない。ただただ、誰かが喜んでくれたらという想いしかないわけです。

< 株式会社ウィザップのオフィシャルサイトはコチラから >

皆さんがもし何か作ってもらいたいって悩んでるのであれば、ウェブサイトだって、ワードプレスだって、名刺だって、チラシだって、DMだって、動画だって、何でも彼らに任せたら良いと思う。ボクがオススメするんだから間違いないでしょう。

ボクが常にアツい想いを届けてると、周りがそれに応えてくれる。

どんな仕事もこうじゃないといけない。自分の会社の為だけに。自分の事だけの為に。それじゃあ、相手には伝わらない。自分がやっている仕事は、必ず誰かの為にあるっていう意識じゃないと、感動なんて与えられない。

ボクにとって、本当にステキな記念日になりました。

ホントに気に入ってるからもう1回貼り付けておこっと♡
( スマホだけじゃなくPCでも見てみてね。神は細部に宿るって感じ。)

スクリーンショット 2015-09-06 10.56.20

< 短パン社長のウェブサイト >

これからも引き続き、たくさんの人達に喜んでもらえるよう、発信していきますね。

では。では。

ページの先頭へ