本文へ移動する

このブログを読んで、ウチはカンケーないやって思った会社やお店はキケン。

しつこいようですが(笑)今日も朝から密着取材でした。

まさかの6時45分に渋谷集合でした。

まさかの6時45分に渋谷集合・・・。

何してたかっていうと、、、ええ。ゴルフです。ボクの大好きなゴルフも、いや、大好きな人とプレーするゴルフも、密着取材でした。

どんだけ密着するのーーーーーー!!(笑)

どんだけ密着するのーーーーーー!!(笑)

と、まぁ、今日はその話題じゃなくって・・・。

大変お待たせしているKEISUKE OKUNOYAの秋冬のカーディガンはいよいよ明日発送しますって事をブログに残したくて中秋の名月。

KEISUKE OKUNOYAのカーディガンはいよいよ明日発送です。

皆さんはどのお色にしましたか?

今回のノベルティもヤバいです。

ボクの愛用のRHODIAのノート。

ボクの愛用のRHODIAのノート。

じゃなくって。

はい。TANPANのノートが付いてきます。

はい。TANPANノートが付いてきます。

お仕事をしてる方には、とっても使い勝手も良いので、是非使って下さいね。

こうしてお洋服だけじゃなくて、皆さんが喜んでもらえるように毎回たくさんのモノをお付けしてます。っていうか、お洋服より、ノベルティを楽しみにしてる人も少なくないですよね。

既に予約ご注文をお受けしたインナーダウンベスト。そして今年最後のお洋服も( いつ発表するか分かりませんのでお見逃しなく(笑) )めちゃめちゃステキな体験をお届けできるようにしますので、引き続き楽しみにしてて下さいね♡

はい。

そんな大人気のKEISUKE OKUNOYAのお洋服ですが、ボクの師匠で、毎回購入してくれる(笑)藤村先生がとってもステキにブログで紹介してくれました。

< 世界初!関係性ブランド「 Keisuke Okunoya 」>

ボクの過去に出しきてたお洋服のこと、販売した枚数、そして売上の事を詳しく書いてくれてるのも嬉しいですが、ボクがどうやってKEISUKE OKUNOYAを大人気のブランドにしてきたか?そんな事も書いてくれててとっても嬉しい。

下記、一部引用。

関係性ブランド、「Keisuke Okunoya」の成功は、コミュニケーションが要因です。
短パン社長が日頃からブログで発信して、FacebookやTwitterで読者とコミュニケーションしているからです。
さらに、買ってくれたお客さまにニュースレターやお手紙も書いている。
まさに社長本人が、個性を出しお客さまと交流しているわけです。

これからは「コミュニケーション」がキーワードになります。

あなたの想定しているお客さまに、有益な情報を提供して、さらに交流する。
そして、その交流に、お客さまの親しい関係にある人々も巻き込むという考え方です。

関係性ブランドってお洋服だけ?

違いますよね。

藤村先生も書かれているように、これってどんな商品、サービスだって同じ事が言えます。

だからこのブログを見て、ウチはカンケーないやって思った会社やお店はキケン。

だってどんな業種業態だって、目の前のお客さまと関係性を築くことが大事なんですからね。

はい。

さ。明日は残りの人達にお手紙書いて、大発送大会がんばるぞ。あ。新しくKEISUKE OKUNOYA用に段ボールもお作りしたので、そちらも要注目です♡

では。では。今日はもう眠いのでこの辺で。

明日からもお仕事がんばろー。

 

 

 

ページの先頭へ