本文へ移動する

Keisuke Okunoyaのフォトギャラリーがステキ。やっぱり関係性だよね。

伊豆長岡にて研修中。

エクスマ エヴァンジェリストコースの2日目の朝の風景。

エクスマ エヴァンジェリストコースの2日目の朝の風景。

はい。

昨日のボクのニュースがなかなか好評です。

ピーアイ 短パン先生、セミナー開く。

ピーアイ 短パン先生、セミナー開く。( 画像をクリックすると記事に飛ぶよ。)

こうして業界内外問わず、ソーシャルメディア上はもちろん、マスメディアを盛り上げる存在となりました。あ。まだまだですけどね。(笑)

その話題は、こうしたアパレル業界でのセミナーや、レディースブランド、フラムクリップの展示会や、KEISUKE OKUNOYAのお洋服のこと。

全ては関係性からできている。

もう耳にタコができるくらい話してるし、ブログにも書いてるけど、お客さまと関係性を築かない事には、会社やお店の売上は上がらない。

それはボクらアパレルに携わる人たちだけじゃなく、どんな業種業態だって同じですよね。

KEISUKE OKUNOYAは世界初!の関係性ブランド。

以前、藤村先生もこんなブログを書いてくれました。

< 世界初!関係性ブランド「 Keisuke Okunoya 」>

12月に発売される今年最後の作品もお見逃しなく。いつ発表するか分からないから。

12月に発売される今年最後の作品もお見逃しなく。いつ発表するか分からないから(笑)

ボクのウェブサイトを見てほしい。

ボクのウェブサイトの中には、KEISUKE OKUNOYAというページがあります。そのページ内はどうなっているかというと、過去販売したボクのお洋服はもちろん、その関連記事(ブログ)。

そしてボクが一番気に入っているのはやはりこれ。

Keisuke Okunoyaのフォトギャラリー

Keisuke Okunoyaのフォトギャラリー

最近皆さんの手元に届き、SNS上を占領したボクのカーディガンを着て、投稿してくれた人達の写真が掲載されています。( 当然、ご本人に無許可です!)

< Keisuke Okunoyaのフォトギャラリー( カーディガン編 )はコチラから >

よく会ってる人、たまにしか会えない人、全然会えない人、一度も会った事ない人、二度と会わない人(笑)が、それぞれみんな楽しそうに上げてくれています。しかもこんなにたくさんも・・・。( これでも全部じゃありません。まだの人は後から追加していきますねー。)

こんなお洋服のブランド。今まで見た事ありますでしょうか?いや、きっとない。もしかしたらこれから先だってそんなブランドは出てこないでしょう。

でもね。

きっと皆さんの会社やお店にもいるはずです。

こうしてお客さまがアナタの会社の商品や、お店の事を上げてくれる人が。一緒に写真を撮って、ブログに書いてくれる人が。一緒に写真を撮って、Facebookにタグ付けして上げてくれる人が。

そういう人達がいればいるほど、その会社やお店は絶対に繁盛する。

いないよ。とか、ムリだよ。と思ってたら絶対ムリ。まずは自分が出してみる。で、一緒に写真撮りませんか?って言ってみる。聞いてもないのに諦めない。

そんな人が一人でもいたらいいですよね♡

だから皆さんもがんばって。ボクも引き続き、がんばります。

では。では。

ページの先頭へ