本文へ移動する

こんなアツい想いを持ったヤツが作る番組が面白くないワケがない。

はい。今日は番宣です。って、ボクの番組みたいだね(笑)

人生のパイセンTVのスタッフのみんな。

人生のパイセンTVのスタッフたち。

色々なSNSを使って、ボクがほぼ毎日告知してる「 人生のパイセンTV 」は、いよいよ今日フジテレビ( CX )で23時15分〜スタートです!!

< 公式サイトはコチラから >

番組スタート前に、ディレクターのマイアミこと、ハギワラくんがアツい投稿をしてたので、ここに紹介させて頂きますね。

ディレクターのマイアミは一番右のイケメンね。

ディレクターのマイアミは一番右のイケメンね。

日々チャラチャラしてるんで今日は少しだけまじめに。最近思うことを発信!

最近色々聞かれます。
プレッシャーはないの?
視聴率悪かったらどうするの?

正直、何を言ってんだ?と思う。
やる前からそんなこと考えてどうすんだよって。むしろ思い切りバット振ってから結果なんて考えるよって。

やる前から結果ばっか気にしても仕方ない
やる前から頭デッカチになっても仕方ない

この構成はどうゆうこと?
あれはちがうんじゃない?
本来はこうじゃない?
この番組の定義は何なの?

うん、黙って。って思う。笑

僕らが作ってるのはエンターテイメントです
人を笑かすものです
そこにルールとか定義とか知らないよ
面白いと思うことは皆違うじゃん
100人いたら100通りの方法があるだろって

僕らも僕らなりに必死こいてどうやったら人が笑ってくれるかを考えてるんです
そこにコンプライアンスがどうだとかそうゆうことをすると~とか。
じゃあ誰かを不幸にしたかって。

逆に笑ってくれてんじゃんって。

なんでそれをクソみたいな意見で潰すのかなって

しかも、そうゆう人に限って視聴率視聴率って言ってる気がする。

視聴率を考えるんじゃなくてさ、どれだけ笑わせられるかを考えるべきでしょ。
どれだけ楽しんでくれるかを考えるのが先でしょ。
俺らは視聴率を取る企画を考えるんじゃないんだよ、笑ってくれる企画を考えるんだよ!
それが結果として視聴率に繋がるんだよ。

その腐った発想を今すぐ変えて欲しい。

あと、本来は~とか、普通なら~って言うのが一番嫌いなんだよね。

何?皆と同じこと考えなきゃいけないわけ?
セオリーから外れちゃいけないわけ?
だったら俺がやる必要ないよね。

セオリーってのを大事にしなきゃいけないのは分かります。基本があるから外れられるってのも分かります。それは大事だと思う。

だけど、それより大事なのは自分の感性を信じることなんじゃないかな。
自分がこれで勝負したいってことを発信することなんじゃないかな。

その上で基本もリスペクト。

「基本は~だよね」に逃げるなよ、ということ

この番組で出会った素晴らしい先輩方、いや、パイセン方からそうゆうことを学ばせてもらいました。

この番組では素晴らしい仲間が支えてくれてます。日々一緒に戦ってくれてます。

だからこそ実証したい。

自分たちの信念貫いて、自分たちのこと信じて突き進もうと思います。

すげーくだらない番組ですが、そんなメッセージが少しでも伝われば良いなと思いながら、日々素晴らしい仲間と汗水垂らしながら頑張ってます。

皆さん是非宜しくお願いします!!

おざっーす!!

アツいね。マイアミ。いつにも増してアツいね!

ボクの友人にもそんなマイアミのアツい想いを届けたい。そしてボクもそんなマイアミのアツい想いに応えたい。

だからボクはこの番組の為なら何でもしたいなって思ってます。

1ヶ月半も共に過ごしたんだもん。余計そう思うよね。

1ヶ月半も共に過ごしたんだもん。余計そう思うよね。

正直、ボクは最近、全くテレビって見ない。正確には見なくなった。それくらい面白いと思える番組が少なくなったって事だと思う。

その事に彼らもきっと気づいてる。テレビ局で働く彼らが気づいてるんだからよっぽどですよね。

だからこそ、マイアミを中心としたこの若い人達が大抜擢されたんだし、今までの固定概念とか、コンプライアンス( ボクの特にキラいなコトバ(笑) )とか、そんな事を気にしないで思う存分作ってほしいって思う。

ね。

こんなアツい想いを持ったヤツが作る番組が面白くないワケがない。

それでもくだらないとか、面白くないとか、行儀が悪いって思う人は、別にテレビ見なきゃいいし、ニュースでも見てればいい。でもそういう人ってきっと、そんなニュースやマジメな番組でさえ、文句ばっかり言ってるだろうけどね(笑)

これってどんな業界も同じなんじゃないかな。

他がやったことないからとか、過去に例がないからとか、周りの目を気にしたり、やってもないのに否定されたり、きっとこれまでとてつもないチャンスがあったのに、それを逃してたり、せっかくの斬新なアイデアも、若いというだけで潰されてきたりしてきたと思う。

会社が大きくなればなるほど、できない事が多くなったり、そして結果つまらない会社が増え、業界自体がどんどん疲弊していく。まさに今、そんな世の中なんじゃないかな。

でもボクたちはそうじゃいけないよね。そんなありきたりで、つまらない、右へならえの仕事はしたくない。仕事だって遊びだっておんなじです。

他と違う事するんだもん。ちょっとくらい批判されて当たり前。それだけアタマが固い、アタマでっかちの人が多すぎるってこと。

でもそれ以上にボクたちのやってる事を喜んでくれてる人がいるし、それが明確になる。だからこのアツい想いを貫き通せばいいんです。

ボクの周りにはつまらないヤツはいない。だからみんな笑ってるし、みんなハッピーです。

今日始まる番組もきっとそう。そうに違いない。

今日始まる番組もきっとそう。そうに違いない。

だから見てね。今日の初回もちゃんと見て、来週の25日も必ず見てね。ボクの想いが全て凝縮されてるし、それくらいのモノを作ってくれましたから。

こないだの収録の時に番組スタッフからプレゼントしてもらいました。

こないだの収録の時に番組スタッフからプレゼントしてもらいました。

放送終了後に何らかのカタチで、この人生のパイセンTVパンティー( サイン付き )を皆さんにプレゼントしますね♡

やっぱりKeisuke Okunoyaのお洋服に付けようかなー。抽選とかで。あ。10枚中4枚は試着済みですけどね!

さ。まだまだ腰痛で苦しんでるので、ゆっくり休養して、今夜の番組と、明日に備えよう。

明日からもがんばろ。

では。では。

ページの先頭へ