本文へ移動する

来週25日(日)は、23時15分からフジテレビ「 人生のパイセンTV 」でボクとお会いしましょう。

来週25日日曜日は、23時15分からフジテレビ「 人生のパイセンTV 」でボクとお会いしましょう。

はい。ご覧頂けましたでしょうか。

ディレクターのマイアミの投稿画像から抜粋。

ディレクターのマイアミの投稿画像から抜粋。

昨日は「 人生のパイセンTV 」がスタート。

昨日は人生のパイセンTVのスタートでした。

おバカな大人マジリスペクト!

ボクの出演するのは来週( 25日 )ですが、早くもたくさんの人が盛り上がってくれてること、そしてちゃんと初回から見てくれてたことがとっても嬉しかった。

でね。

放送の最後に・・・。

キマしたね。次回予告。

キマしたね。次回予告。

はい。いよいよボクの登場です。

って、もうここにくるまで何度も何度も投稿してて、知ってるよ!って感じですが、そりゃ、ボクが一番楽しみにしてるんだから仕方がない。

しかも密着映像だけにとどまらず、ボクの場合は収録まで登場してるというのがテレビでも明かされちゃいましたね。

短パン社長が若林さんをコーディネート?!

短パン社長が若林さんをコーディネート?!

来週の今頃はタイムラインがとんでもない事になってるでしょうね。いや、マジで。

もちろんベッキーとも絡んでるシーンがありますからね♡

もちろんベッキーとも絡んでるシーンがありますからね♡ ( 舞台裏にてヒラヤマ撮影)

テレビに出る本人が、こうSNSで毎日毎日発信してる事ってあんまりないと思うんです。いや、ハッキリ言って、ないでしょう。

これでもボクの事が遠くに感じたりしちゃうんでしょうか?

違うよね。

むしろ近くに感じてほしい。やってきた事が、やり続けてきた事がそのままテレビに出るんだからね。

遠い存在になっちゃったな。って言う人は、結局、ボクの事なんて何も分かってないし、そういう付き合い方をしてたという事。そもそももともとアナタとはそんなに近い存在ではなかったワケです。

知ってる人は知ってる。知らない人は全く知らない。

知ってる人は知ってる。知らない人は全く知らない。

オクノヤさんがより全国区になる日も、そう遠くない未来です。

人生のパイセンTVの次回予告はコチラから↓
( 約35秒の動画です。)

いやー。めちゃめちゃ楽しみすぎる(笑)

引き続き、がんばります。

腰痛いけど、今週もムリせずがんばります。

では。では。

ページの先頭へ