本文へ移動する

「 人生のパイセンTV 」に出演しました!!皆さん、ご覧頂き、本当にありがとうございました!!

いやー。もうなんていうか、、、感無量です。

感無量すぎて、今日はまとなブログが書けないや。

昨日の人生のパイセンTVを見てくれたかと思います。

いかがでしたでしょうか。昨日の人生のパイセンTV。

あ。昨日の番組をキッカケにボクのブログを見てくれた方、こんにちは。

ボクが短パン社長こと、奥ノ谷圭祐です。
< プロフィールはコチラを見てくださいね。>

と、あえて自己紹介してみた。(笑)

はい。

昨晩は、今までのボクの人生において、間違いなく、一番有名になった1日だったんじゃないでしょうか。

何から書けばいいか分かりませんし、何を書けばいいかも分からない。きっとただの感想ブログになるでしょう(笑)

もう昨日から今日にかけて10回以上あの番組を見ましたし、ボクとつながってる人たちもたくさん見てくれたでしょうね。

そして皆さんの紹介の数々。Facebook、ブログ、Twitterの投稿、タグ付け、シェア、リツイート、ふぁぼ、等など・・・もう数える事なんてできない。SNSの威力ハンパないです。

全員の分の投稿は見れてるか分かりませんが、きっとたぶん、ボクが誰よりもみんなの投稿を一番チェックしてるんじゃないかな。そのたくさんの人達の投稿を見て、また胸アツ。正直、昨晩は全然眠れませんでした。

テレビでもいつものオクノヤさんが見れたでしょう。

テレビでもいつものオクノヤさんが見れたでしょう。

マイアミ、亮くんを中心に、パイセンのスタッフたちとは、約1ヶ月半も共に過ごした事もあり、ボクのウザいところ、ウルサいところ、アツいところ、短いところ、そしてちょっとだけ良いところ?をちゃんと全部分かってくれてて、しかもそれを約20分以内( 尺めっちゃ伸ばしてまで )に見事に凝縮し、編集してくれた。もうね。感謝、感激でしかないですよ。

ちょっとだけ心の整理が必要です(笑)

ちょっとだけ心の整理が必要です(笑)

それくらい本当に良い番組だったし、それくらいたくさんの人達が喜んでくれました。

ここのシーン、一番好きかも(笑)

ここのシーン、一番好きかも。いや、全部好きで選べないな。って、どっちだよ(笑)

とにかく、まずは見てくれた皆さんに感謝です。そしてボクの事を好きでいてくれて、たくさん発信してくれた皆さんにも感謝です。

パイセンTVの公式サイトの中パイセンリストにボクも入りました。

パイセンTVの公式サイトの中パイセンリストにボクも入りました。画像をクリックしてみてね。

そして最後に、昨日の番組がとっても楽しかったって思ってくれたなら、是非時間さえあれば、これから先も「 人生のパイセンTV 」を見てほしい!

作ってる人たち、本当に良いヤツだし、本当にバカなんです。( おバカは最高の褒めコトバ ) ボクは彼らと一生付き合いたいなって思える仲です。( あ。彼らはそうは思ってないかもしてないけど(笑) )

だってバカでしょ。こんな事ばっかりやってるんだもん。

だってバカでしょ。こんな事ばっかりやってるんだもん。

そしてこの番組のディレクターのマイアミこと、ハギワラくんの今朝の投稿を見て思わずシビレました。

おざっす!
昨日放送したパイセンTVの「 短パン社長 」

おかげさまで大反響です!
正直SNSの力にビビった!笑

そして短パンさんには色々と勉強させて頂きやした。

マジモンのパイセンでした。そんな短パンさんに影響されて今日も収録前に一言。

皆さん、何のために仕事してますか?

「 このTV観るとなんか元気出るわ。」「 バラエティはこのくらい軽くて良いw 」「 明日からまた頑張ろー。」

僕は視聴率というより、そんな声を頂けるのが嬉しくってやってます。隣にいてくれる人、友達、家族、皆が笑ってくれるかどうかを考えてテレビ作ってます。

もちろん、見て頂いて気に入らないという方もいらっしゃると思います。チャラチャラしてる作り方がムカつくとか、こういうノリでやらないで欲しいとか。

そういう方には素直に謝りたいです。もし不愉快な想いにさせてしまっているのなら。

ただ、僕にできるのは、自分が面白いと信じたことをやり続けて、昨日まで嫌いだと言ってた人が笑ってくれることなんです。

その為には、誰に何と言われようが、やり続けることなんです。

はっきり言って褒められることなんてほぼありません。むしろ、いつも誰かしらと戦ってます。そりゃ戦わない方が楽です。普通のことやってる方が楽です。でもそれでは新しいことってできないよね。

だから僕はチャレンジし続けたい。

これでもかと考えぬいて実行に移さないとやっていけない状況は実に楽しい。そして成長できる。自分だけじゃなく、チーム全体が。

あなたは誰のために仕事してますか?

さて、今日はパイセンTVの収録だ!

またまた頑張ろう!!

ね〜。マイアミ。なんなのこのアツアツ投稿。もうなんなのよ〜。もう誰かさんみたいじゃんか。

 

誰って?

 

ええ。この人です。↓

ウェブサイトもパイセン仕様に変更してもらいました。( クリックしたらサイトに飛ぶよ。)

ウェブサイトもパイセン仕様に変更してもらいました。( クリックしたらサイトに飛ぶよ。)

共感できるんですよ。彼の想いに。だからこれからもずっと仲良くしたいし、応援したい。心からそう思ってる。ボクと仲良しのみんなも応援してあげてほしいんです。彼らの事を。

と、今日は書きたい事が分からないとか言いつつ、結局こんなに長くなり、そしてアツくなる(笑)

まぁ。これがボクですからね。

今週はずっとパイセンTVの事をきっと書きます。撮影秘話とか、テレビでは流れなかった部分を色々と。だって、本当に撮れ高MAXでしたから。( めちゃめちゃ使える映像がいっぱいあったって意味です。きっと(笑) )

 

あ。

 

それと、ごめんなさい。

 

もう1つだけ、理由ありました。

 

人生のパイセンTVをこれからも見てほしい理由・・・。そして応援してほしい理由が・・・。

 

それはね・・・

 

 

何かというとね・・・

 

 

また出ます!!!!!!!

 

 

そのポジションやばいっすよ。って。

そのポジションやばいっすよ。って。

 

 

また絶対あの舞台に上がります!!!!!!!!

 

 

宣言しちゃってるもんね。(笑)

宣言しちゃってるもんね。(笑)

 

 

では。では。皆さん。今日も良い1日を。

ページの先頭へ