本文へ移動する

短パン社長だから短パンを作ることにしました。

今朝のFacebookの投稿より

SNS上で作る事が決定したボーダーの短パンのサンプルが遂に上がってきました~^^
素材は、裏毛( スウェット)。ウェストはゴム。
ボクが着用してるのがMサイズ。( 結構タイトです。)
一応、M、Lの2サイズ展開予定です。
色目は、ホワイト×ネイビーと、グレー×ブラックの2色。値段は12,000円位を予定。
こっちのブログでもちょっとだけ詳しく?書いてます。
http://ameblo.jp/furamuclip/entry-11838122586.html

レディースについても現在思案中。
サイズとかが難しいからね。
とりあえず、初のメンズ短パンブランドデビューします。

IMG_20140513_084335

今朝この投稿をしたところ、既に30名以上の方からオーダーが入りました(笑)

 

皆さん、待望してくれてたのか?
はたまた、よほどのモノ好きか?
それとも、ボクの事がダイスキなのか?

いや、全部でしょう。(笑)

短パン社長だから短パンを作る。

10320419_744019708983593_8450696166344506673

これ、説得力ありますよね~。(笑)
( 今まで作らなかったのが不思議なくらい・・・。)

とりあえず、Facebook上のコメントと、直接メッセージ頂いた方は、オーダーを受け付けました。( スミさんが・・・ )

ほんの1日のみの投稿で、こんなにもオーダーがくるとは、
さすがのケイスケもちょっとだけクリビツドン。( ビックリしたってことね。)

そんな中、大変申し訳ないのですが、、、
早くもオーダー閉め切ります!!(笑)

〆切りは、明日のAM10:00まで!!

早―――――――――――――――――――――!! 

〆切、早――――――――――――――――――!!

(笑)

だって、生地なくなっちゃうんだもん。(笑)

1399877150535

あれ?なんだかパーカーもあるのかな?

と、まぁ。とりあえず、短パンのみのオーダーをお願いしますね。
既にオーダーしてくれてる人は大丈夫。(たぶん)
新たにご注文される方、注文したけど心配な方(笑)は、コチラまでご連絡を!!

info@tanpan.jp

( うん。メールアドレスもしっかり短パンだよ♪)
尚、レディースについても、一応ご注文受け付けております。
( 作れるかどうかは、ちょっと考えさせてくださいね― )

さぁ。この夏は、短パン社長が作った短パン履いて街へ出かけよう♪もしくは海へ行こう♪

んでもって、神宮前へ行こう。

Print

( いや、それ、ムリヤリ入れたよね?)

このスピード感、とっても大事だわ~。

欲しい商品を買えるか、買えないかは、
ソーシャルメディアをやってるか、やってないか、それだけ。

では。では。

ページの先頭へ