本文へ移動する

【 速報 】Keisuke Okunoya 第14弾 カシミヤのロングマフラーが遂に登場!!

Keisuke Okunoya 第14弾 カシミヤのロングマフラーのご予約を開始します。

はい。

既にinstagram、Twitter、Facebookで発表して、朝からたくさんのご注文を頂いてます。

まさにその瞬間を目撃せよ!って感じ。

きっとFacebookでこんなにモノを販売してるのは、ボクだけです。いや、ホントに。

Keisuke Okunoya カシミヤのロングマフラー

Keisuke Okunoya カシミヤのロングマフラー

商品の上がり日は、12月20日頃

なんとかクリスマス前に上げたいところです。なんたって今回のノベルティは、あのベッキーも欲しがった短パンカレンダーの2016年度版ですから。3,500円相当のモノを今回も作る予定です。あ。非売品ですけどね。きっと来年はプレミア付きます。マジで。

もちろんデザインは今年のとは全く異なります。( って、まだ何も決めてないけど。だって今日打ち合わせだからw )

いや、欲しがってなかったみたい。

いや、欲しがってなかったみたい。

気になるお値段は、今までの中では一番高めの25,000円を予定。

もちろんそれくらい上質なカシミヤの糸を使ってますので、クオリティは抜群です。( 今回の岡崎社長の会社、丸安毛糸さんで選ばせて頂きました。)ま。その辺はご心配なく。

首に巻くだけじゃなく、腰にも、そして膝掛けにも使えて、この冬とっても重宝しますよ。

長さも2mくらいあります。たしか。

長さも2m。幅も70cm。と大判です。でも短パンは履かないでね。

って、もう1回まとめますね。

Keisuke Okunoya 第14弾 カシミヤロングマフラー。

お値段は、25,000円。

色目は、ネイビー、ベージュ、ホワイトの3色展開。

サイズはフリー。( 2m × 70cm )

納期は、12月20日前後。

締め切りは、来週の火曜日。10日の午後12時まで。

ご注文は、このブログを投稿したFacebookのコメント、及び、メッセンジャーか、下記メールアドレスへ。でもFacebookでお友達の人は、コメントかメッセンジャーの方がボクまとめやすいです。

未だ友達じゃない人、もしくは初のご注文の人は、メッセンジャーか、下記メールへ。

< ボクへの直通のメールアドレスはコチラからね。>

初めてオーダーされる方は、郵便番号、住所、電話番号を書いて頂けるととっても嬉しいです♡

悩んでるのは買いたい証拠。

今年最後のボクの作品をどうぞご堪能ください。

クリスマス辺りにボクの作ったマフラーがSNS上でわっしょいわっしょいしてるのが、目に浮かびます。今からとっても楽しみです♡

では。では。

ページの先頭へ