本文へ移動する

これも見ないと年を越せないという人も多数なのでね。

from シヴヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

shout by ヒロナガ

shout by ヒロナガ

これを見ないと年を越せないという人も多数。

ええ。

今年もしっかり社員みんなでチカラを合わせて大掃除しましたYO!

ほらね。

棚の上もしっかりね。

おトイレもしっかりね。

おトイレもしっかりね。

ルンバもしっかり動かしてね。

ルンバもしっかり動かしてね。

心の中もしっかりお掃除。

心の中もしっかりお掃除。

 

ジャマだよーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

みんなのジャマでしかないよーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

という事で・・・。

 

 

そして最後は・・・。

 

 

そして私は捨てられる。

やっぱり私は捨てられる。

 

はい。

 

そんなわけで、会社は明日よりお休み。新年は4日(月)からスタートになります。

が、ボクは休まず毎日発信しますので、そこんとこよろしくお願いします。

今年も1年間。しっかり毎日ブログを書きました。( ザツなブログはなんと4つだけという。) もう5年と11ヶ月になるのかな。ライブドアから始まり、アメブロ、そしてこのワードプレス。更に今年はFacebookも毎日。Twitterも毎日。休みなく発信してきました。

今年の最初に掲げた目標は、2015年もアナタに楽しんでもらえる事を毎日発信していきます。って、ただそれだけです。

ほら。ちゃんとやり遂げたでしょう。

さっきの大掃除のシーンもそう。実はあれ、もう3年も同じような事してます。知ってても面白い。知らない( 初めて見る )人も面白い。そんなもんです。続けているからこそ分かる事がある。

別に大きな目標なんていらない。新年一発目は、これをやる!って、声を高らかに言ってた人いっぱいいたけど、結局やれなかった人が多いんじゃないかな。

きっとそれって、別に誰も求めてなくってさ。自分自身に言い聞かせてるだけだと思うんです。

だからいいじゃない。目標なんて大きくなくて。

でもそのやろうと決めた事を着実にコツコツとやってきたら、ボクには今年、とんでもない出来事がいくつも起きています。

来年もきっともっとスゴい事が起きると思います。でも実は、それって、もうみんなが驚く事ではなく、当たり前の事のように、目の前に起きること。

だから毎日着実にコツコツと。

ボクは発信をやめません。どんな事が起きてもね。

というワケで、また明日。

昨日のパイセンTVの最後にボクも出てましたね。

明日はパイセンフェスで皆さんお出迎え。

明日は朝8時から、まさかの次の日までパイセンフェスの収録。がんばります。

ページの先頭へ