本文へ移動する

いつも見てくれてる人が1人でもいる限り、ボクは今年も何も恐れずに発信していきます。

そんなわけで今日からボクの会社、ピーアイは本格的始動になります。

早速あやかちゃんにも会ってきたYO!

早速あやかちゃんにも会ってきたYO!

朝から社員みんなで熊野神社にお参りへ行き、神主さんにご祈祷してもらいました。( 写真撮るの忘れたー! )早いものでボクは9回目になるんだよな。みんなでお参りに行くの。これから先、新しい人達が入社しても、今いるこのメンバーが1人も減る事なく、ずっと元気でうちの会社に勤めてくれたらいいな。って、心から願います。

はい。

ってなわけで、お参りの後は、午前中からたくさんの仕入先さんと言われる、ボクたちのお洋服を作ってくれてる会社の方たちが、お年賀持って、わざわざご挨拶に来てくれてます。

この日本ならではの風習が、ちょっとおかしくもあったり、心地よかったりもするのですが、、、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

(笑)

昨年、テレビ以外にもたくさんのメディアに取り上げられたボクですが、ふと、年始にボクのサイトのメディア掲載のページを見てて、あ。これ、やっぱり良い記事だなぁ。と思い、Facebookでシェア。

すると案の定スゴい反応があったので、既に見た方も、まだ見てない方も、是非今一度見てもらいたいなぁ。と思い、ブログにも載せますね。( キャリアサプリというニュースサイトでもとっても反響が多かったみたいです。)

恐れずに発信しよう!TVでも話題沸騰の短パン社長 奥ノ谷 圭祐氏 インタビュー

このメガネ、どっかいっちゃったな。あ。ここをクリックしたら見れるよ!

ここをクリックしたらニュースサイトへ飛びます。

ちょっと長いけど、ボクが何を想い、どう発信してるのか。が、これを見れば分かると思うし、講演の際も、過去のブログも、そしてテレビでも、常に話してる事は同じ。まるでボクの講演を聞いてるかのような記事に仕上げてくれてます。

あ。見ない人の為に、こっちにも貼ろうっと。
< 恐れずに発信しよう!TVでも話題沸騰の短パン社長 奥ノ谷 圭祐氏 インタビュー >

発信ができずに悩んでる人。何を発信したらいいか分からない人。継続できずに困ってる人。そして今も発信は続けてるけど、あんまり反応がない人。

それぞれいると思うけど、これ見てくれたら、きっとそんな悩みも少しは解決できるんじゃないかなって。

逆に、これを見ても、発信をしない。行動に起こさない。という人は、、、うーん。そうだな。まぁ。会社やお店の売上を諦めてるんだろうな。アナタはそうじゃないと言っても、ボクはそう感じちゃう。ごめんね。

今年はカクゴを決めようよ。行動しようよ。継続しようよ。

もしアナタが今年こそは。って言ってるんだったら尚更だよ。そういう人って、きっと昨年もやってないし、今やらなかったらこの先もきっとやらないからね。

年が明けても、こんだけ毎日アツく語ってるんだからさ。「 いい加減行動して。」って、特にボクと同じ業界にいる皆さんには声を大にして言いたいな。

こんだけ毎日アツく語ってるんだからさ。っていうか、このメガネ・・・もうしてない。(笑)

なにげに後ろにハカセが写ってるという。っていうか、このメガネ・・・もうしてない。(笑)

ね。

いつも見てくれてる人が1人でもいる限り、ボクは今年も何も恐れずに発信していきます。

みなさんのブログなんて、そんなに読まれてないから大丈夫(笑)

まずは目の前のお客さまに向けてブログ書いたり、発信すればいいじゃない。

ボクの今年の発信の目的はただ1つ。

今年もアナタを爆笑の渦に巻き込みます。

今年もアナタを爆笑の渦に巻き込みます。

では。では。

今日からまたはりきって行こう。

ページの先頭へ