本文へ移動する

エクスマ新春セミナー ゲスト講師 オクノヤの激アツ講演 TANPER まとめ

どうしてボクはいつもこんなにアツアツなんだろう。

ゲスト講師なのにまさかの30分オーバー。( ごめんなさいw )

ゲスト講師なのにまさかの30分オーバー。( ごめんなさいw )photo by ヤス

あ。おはようございます。

今朝はここ、大阪で目が覚めました。

今日もバッチリ決まってるね!(*/ω\*)

今日もバッチリ決まってるね!(*/ω\*)

ホテル近くのスタバで昨日の激アツのエクスマ新春セミナーの余韻に浸りつつブログを書いてます。

案の定、FacebookとTwitterがエクスマ新春セミナーで大変な事になってます(笑)

詳しくは #エクスマ で検索してみてくださいね。藤村先生をはじめ、参加者のツイートがたくさん見れるし、その大盛況っぷりがお分かりになるかと思います。

藤村先生が作ったオープニング映像に震えました。マジで。photo by のっぽん

藤村先生が作ったオープニング映像に震えました。マジで。photo by のっぽん

さて、冒頭にも書きましたが、とにかくオクノヤさんが激アツでした。常に全身全霊で話すことは、聞いてくれた皆さんが分かってくれるかと思います。

講演もそうだけど、仕事も遊びも手を抜かない。っていうか、抜けない。おかげで朝から声が出ません(笑)

大好きな映画。マイインターンの話しもちょっとだけしたYO!

大好きな映画マイインターンの話しもちょっとだけしたYO! photo by ゆかりん

そんなオクノヤさんの激アツっぷりを、参加者の方のツイートで皆さんにお届けしますね♡

題して。

エクスマ新春セミナー ゲスト講師 オクノヤの激アツ講演 TANPER まとめ

 

以上。

 

いかがでしたでしょうか。

 

オクノヤの激アツ講演 TANPERまとめで、ボクがいかにアツアツだったかがお分かりになるかと思います。( これで全部じゃありませんよ。)

こんなにもたくさんの人がツイートしてくれてる。少しは臨場感を味わえたのではないでしょうか。

( Twitterって面白いよ。良いコトバをつぶやくのがTwitterじゃないからね。楽しいこと。面白いこと。なんでも気軽につぶやけて、みんなとつながれるんだから。)

ちなみに。

昨日という日は戻ってきません。

惜しくも満員御礼で行けなかった人は仕方ないかもしれませんが、次回は行きます。とか、今度は絶対参加します。とか、言ってる人は多いですが、次回はありません。

何がないかって?

昨日のようなセミナーはもう2度とないってことです。

参加した人しか分からない。あのライブ感。

後悔先に立たず。とは、この事を言うわけです。

参加申込みをしててドタキャンした人なんてもってのほか。( もちろん色々と事情があるのは分かりますけどね。)だってアナタのキャンセルで、もしかしたら違う1人の方が行けたかもしれませんから。

やっぱり自分の事だけじゃなく、ちゃんと誰かの事を考えてあげなきゃさ。

って、危ない危ない。

またアツくなるとこだった。(笑)

講演でも、ブログでも、スグアツくなっちゃうの。

講演でも、ブログでも、スグアツくなっちゃうの。

とにかく。

 

とにかくね。

 

ボクは毎日アナタにアツく伝えたい事があるんだ。

 

今日も、明日も、明後日も、これからもずっと、毎日休む事なく、伝えていくよ。

 

そしてもう一度言わせて!!

 

 

ボクのタキシードの左胸に入ってるのは。

 

 

12571337_1090549567663937_1178164192_n

 

 

ポケットチーフじゃなくて。

 

 

12557863_1090535657665328_2067559241_o

 

 

コンビニの袋っす!!!!!!!

 

では。では。

ページの先頭へ