本文へ移動する

アナタのお店が売れてないのは、誰のせいでもない。アナタの責任です。

やっぱりあげるのもいいけど、もらうのもいいね♡

あやかちゃんにバレンタインのプレゼントもらっちゃったYO!

あやかちゃんにバレンタインのプレゼントもらっちゃったYO!

昨日、一昨日はボクの愛がみんなに届いた日。

たくさんの人が喜びの声をSNS上に上げてくれました。っていうか、今も続いてるけど・・・。

詳しくは昨日のブログを読んでね。↓↓↓
< そのダンボールを開けた時、きっとみんなは何を買ったか?なんて忘れてる。>

どこをどう探しても、商品やサービスにここまで体験を届けているのは、ボクしかいないと思ふ。そう思ってずっと行動してきてます。

先日の短パン先生とトライセミナー。

先日の短パン先生とトライセミナー風景。

その事を、

「 短パン社長だからできるんだよ。」

で終わらせるか、

「 短パン社長のように何か1つでもやってみよう。」

って思うか。

前者と後者では、1年後まるで違う結果になります。

1年なんて、あっという間。その事は皆さん自身が実感してるはず。

そうやって、何もしないでなーなーと過ごすか、一歩行動に出て、お客さまをシアワセなキモチにさせて、自分も楽しむか。

そりゃー。後者の方が良いに決まってる。

前者の人は、きっと目の前のお客さまを1人だってシアワセにできていない。だから常に否定的です。

で、そういう人は決まってスグ逃げる。

忙しかったから。とか、やろうと思ってたんだけど。とか、◯◯に反対されたから。とか、何かのせい。誰かのせい。グズグズグズグズ・・・。

そんな事してる間に、あっという間に歳とって死んじゃうよ。不景気の波に飲まれてお店潰れるよ。

アナタのお店が売れてないのは、アナタの責任です。

ボクも色々と見てきているけど、これ、間違いナシ。

こうやって、ボクは本人にアツく伝えます。

ある人は怒ったり、ある人はもう来なくなったりしますけど、それはそれで仕方なし。

ボクの愛情が伝わらなかったって事ですからね。

いつまでも いると思うな 短パン先生

ボクもやる事いっぱいです。そして新たにやりたい事もたーくさんある。そしてそれをスグに行動に起こすから。

だから今のうち。今ならまだ間に合うから。

ボクは全員の発信見てますよー。誰がやってるか、やってないかなんてSNS見れば一目瞭然。

あ。

 

これ、誰に伝えてるか分かります?

 

ええ。

 

アナタですよ。

 

今、このブログを見てるアナタです。

 

親友にこういわれる前に行動だよ。

親友にこういわれる前に行動だよ。

 

さ。今週もがんばろ。いや、一緒にがんばりましょう。

 

ページの先頭へ