本文へ移動する

Keisuke Okunoyaの第16弾、17弾を一気に発表!今回はポロシャツと短パンです。

昨日のお昼頃にInstagramのみで発表し、既にコメント、そしてTwitter上がとんでもない事になってます。

未だかつて、SNS上でこんなにモノが動いてる瞬間、そして体験を届けてるブランドはあっただろうか。

いや、絶対ないな。

という事で、ブログでも発表しますね。

第16弾、第17弾は、ポロシャツと短パンです。

第16弾、第17弾は、ポロシャツと短パンです。

 

久しぶりにKeisuke Okunoyaの新作。第16弾、17弾を一気に発表します。( 今年初ですね。)

今回は、皆さん、お待ちかね!のポロシャツと、短パン。

左袖にボディと同色でカワイイロゴが付く予定。

左袖にボディと同色でカワイイロゴが付く予定。めっちゃタイトです。

ポロシャツは、ホワイト、ネイビー、パープルの3色展開。サイズはXS、S、M、L、そしてXLの5サイズ。

カットソーのボンディングという素材を使用。とにかく履きやすい。

カットソーのボンディングという素材を使用。とにかく履きやすい。

短パンは、グレーとネイビーの2色展開。サイズはXS〜L。の4サイズ。

いずれもシルエットがタイトで、チョーゼツキレイ。素材もサイコー。って、まぁ。それは説明不要ですよね。届いて、触って、着てみたら分かります(笑)

このセットアップがやっぱり一番人気。

このセットアップがやっぱり一番人気。

値段は、ちょっとまだ決まってないんですけど、ポロシャツで15,000円位。短パンで14,000円位。納期はゴールデンウィーク明け。5月初めになります。

また、それと同時に、5月14日(土)に、チーム短パンゴルフコンペを開催する事になりました!

全身Keisuke Okunoyaを着て、みんなでゴルフをしましょう!!( 既に約20名の方から参加申し込みが入ってます。)
ゴルフの詳細は別途。参加したい方は、コメントに「 ゴルフセット購入!」と書いてくれたら勝手にポロシャツ( ホワイト )と短パン( ネイビー )が届きます!

ゴルフセットはコレ。みんなこの衣装でゴルフ場に来てね♡

ゴルフセットはコレ。みんなこの衣装でゴルフ場に来てね♡

( ちなみにボクが着てるポロシャツ(ホワイト)はLサイズ。短パン(ネイビー)はMサイズになります。)

もちろん、ゴルフやらない方は、ポロシャツのみ。短パンのみ。の注文でも構いませんので〜。

さぁ。これより予約注文開始!

ご注文はFacebookへのコメントか、もしくはメッセージで。

もしくは下記メールアドレスから。( ボク直通です。)

※初めてご注文の方は、お名前、住所、電話番号、郵便番号を記入してくださいね。

< ボクへの直通のメールアドレスはコチラからね。>

※ ケータイアドレスの方( docomo、softbank、ezwebなど。)はご注意を。前回のカシミヤマフラーも、返信してますが、届いてない人が何人かいらっしゃいます。PCメールが届かないように設定してる人は、是非ボクのアドレスから届くように設定してくださいね。

いつも言ってますが、悩んでるのは買いたい証拠。です。

買って、届いて、着た人しか分からない、このK動とK奮。( 感動と興奮ね。)

世界初の関係性ブランドを、是非是非味わってみてくださいね。

なぜかパープルのモデルはマツモト。立ち方がぎこちないYO!

なぜかパープルのモデルはマツモト。立ち方がぎこちないYO!

気になる締め切りは・・・。

 

今日中です!!!!!!

 

3月15日の0時で締め切って、明日工場さんに発注します!!!!!

 

はやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

過去最速の発表後、わずか2日間で異例の締め切りです。

 

では。では。お早めに。

 

そして今週もがんばりましょう。

 

ページの先頭へ