本文へ移動する

Keisuke Okunoyaのポロシャツと短パン締め切りました。たくさんのご注文ありがとうございました。

昨日は久しぶりにてっぺん( 0時 )まで会社で仕事しました。

って、スミさんとずっと集計してただけですけどね(笑)

って、スミさんとずっと集計してただけですけどね(笑)

その理由はもちろんコレ。

第16弾、第17弾は、ポロシャツと短パン・・・でした。

第16弾、第17弾は、ポロシャツと短パン・・・でした。

Keisuke Okunoyaの新作の締め切り日だったからです。

< Keisuke Okunoyaの第16弾、17弾を一気に発表!今回はポロシャツと短パンです。>

Keisuke Okunoyaブランドは、これまでも注文を受け付ける期間は短かったですが、今回は間違いなく過去最速。

ブログでは昨日発表して、わずか1日で締め切り。instagramとTwitterでは日曜日に発表して2日で締め切り。はやーーーーーーーーーーーーー。

人によってはイジワルだとか、もっと締め切り日設ければいいのに、とか思う人もいるかもしれませんが、こればかりは、、、ごめんなさい。タイミングや、納期とかの関係があるので・・・。( もしどうしても・・・の方は、こっそりメッセージしてみてくださいね。キャンセル、もしくは増産した場合のみ対応させて頂きますね♡ )

 

それにも関わらず、です。

目撃してくれましたでしょうか。

Facebookだけでなく、Instagram( 以下、インスタ )、Twitterでのたくさんの人たちからのコメントでの注文の数を。

結果、わずか2日でその人数は400名近くまで及び、数量にして600枚超え。正直ちょっと自分でもビックリしてます。

予約注文してくれたみなさん共通して言えるのは、とにかく楽しんでくれてるということ。

ただモノを購入してるわけじゃない。商品が届く前、つまり、予約開始したその時からSNSで体験をお届けできてるんだなって。

現にインスタの投稿に対して。

一番最初の発表はインスタグラムから。

一番最初の発表はインスタグラムから。

これに対し、コメントの数。121件。( あ。ボクの返信も含めてね。)

 

12833419_1124884750897085_193198924_n

 

11696735_1124884740897086_1067361147_n

これだけでもインスタで関係性を築けてる事がお分かりになると思います。

更にTwitterも。

クリックすると、ボクのツイートが見れます。で、見てくれたら分かりますが、この発信に対して、コメントでめちゃめちゃ注文が入ってます。

更に続けて、このなにげない発信にも。

いいね♡数もさることながら、一つのツイートに対し、反応がたくさんあります。

そしてTwitterのDM( ダイレクトメール )にも。

DMで注文もらうのは初めてかも。

DMでこんなに注文もらうのは初めてです。

当然、Facebook、インスタ、そしてTwitter、全部でつながってる人はいますし、関係性が深い人もいます。でも見て分かるように、インスタだけのつながり、Twitterだけのつながりの人も中にはいるということです。

では。

ボクはこれまでもそれぞれのSNSを使って、商品( お洋服 )の紹介をしているか?

はい。

全くしてません。

ボクのどのSNSの発信も、共通して言えることは、好きな事を発信してる。見てくれる人が楽しんでくれる投稿って何かなーって思って、いつも発信してる。毎日。何年も。だからみんながボクの事を知ってくれてる。その結果がコレなんだろうなって。

そしてボクはまた、今回注文してくれた人達を今以上に楽しんでもらえる発信をしていくし、届いた時に更に感動をお届けできるような事をやっていきたいなって心から思いました。

皆さん、本当にありがとうございました♡

今朝伊豆長岡に行く新幹線でもずっと集計してるという(笑)

今朝伊豆長岡に行く新幹線でもずっと集計してるという(笑)

でもこれって、結局のところ、好きじゃないとできないよね。

では。では。

ページの先頭へ