本文へ移動する

きっとアナタはボクの話を聞いたら「 誤解してました。ごめんなさい。」って言うと思う。

シノがまた作ってくれたよ。嬉しいね。いつもありがとう。

そんなボクの事を好きでいてくれる皆さんにこんなツイートをお届けします♡

アナタがいつもいいね。を押してくれるから、ボクもいいね。を押すんだよ。 アナタがいつもいいね。を押してくれるから、ボクのタイムラインにアナタの投稿が出てくるんだよ。 Facebookのお友達2,000人以上いるけど、そんなアナタの発信をボクは見逃さない。いつも見てるよ。 < 短パン社長 奥ノ谷圭祐のツイートより >

そんな愛情深いボクではありますが、全く伝わってない人が大勢いる事をボクは知っています。

それはしょうがないこと。

毎日発信してるし、ちょっと有名だし、テレビに出たりもしてるし、ちょっと発信が厳しいし、見かけこんなだし。

でもたった1つの投稿だけを見て、ボクの全てを分かったような口は叩かないでほしいな。こっちは正々堂々と世界中の人が見れるように発信をしてるわけですから。内々で陰口叩かれるのはいささかいただけない。

まだ「 バカじゃねーの。消えろ。」って実名でメッセージしてきた、どこかの教員の方が、ある意味正々堂々としてますよね(笑)

単に有名ブロガーなんで話聞いてみたいなと思って、セミナーに参加しようかと思ったんですけど、ちょっと自分の思いを真っ向から否定された文章だったんで。

「自分のことで精一杯。他人のことなんか興味ない」とか言う人が、大勢の人の前で喋る価値はないと思いますね。自分が稼ぐために壇上に立つ、聞きに来てくれてる人のことなんか興味ないって言われた感じです。
見てる視野が違うんですよね。残念ながら自分には合わないです。

このアツいブログに対しての感想らしいですが・・・ホント、ちゃんと読んだんかなー。

< みんな自分の事で精一杯。他人の事なんて興味ない。だったら自分でやらなきゃ。動き出さなきゃ。>

これに対し、数名の人達とコメント上でやり取りをしてるわけですよ。まー。ある意味ボクを否定しまくってる。でもこの人達ってボクがそれを見てる事を知らないでやってるのか?それとも知っててやってるのか?

いずれにしても、こんな人達にはもともとボクの話なんて聞いてほしくないし、合わないと思う。

ちょっと否定されただけでキレるようじゃ、ボクの話聞いたら、マジでトンカチで頭叩かれた気分になるし、電気ナマズになるし、生まれたての子鹿になるし、火曜サスペンス劇場になりますからね。アナタこそ聞く価値なんてないよ。

でもきっとね。

実際聞いたら度肝を抜かれるよ。

そして言います。

「 誤解してました。ごめんなさい。」ってね。

それくらい自信をもって話しますから。ボクって。

ボクの話を聞いて、「 大した事ない。」「 あんなのできない。」「 参考にならない 」って言う人は、単に認めたくないだけ。そういう人はきっと一生変われない。変わらない。

稼ぐ為に壇上に立った事なんて一度もありません。

いや、むしろ、稼いでるからこそ、依頼された人、そして参加してくれる人たちの為に、少しでも元気を。そして商売のヒントを与えられたらと思って、壇上に立つわけです。

現にボクには講演依頼が20本くらいきてますが、本当にやろう。って思った依頼しか受けません。

第一、ボクはブロガーじゃないし(笑)

アパレルメーカーの社長です。( あ。あと、芸能人より芸能人ね。)

とにかく。

ボクはお仕事を休んでわざわざ来てくれる人達の為に。

県外からわざわざこのセミナーに来てくれる人達の為に。

参加者の数は400名を超えました!

参加者の数は400名を超えました!

いつもと変わらず、いや、こんな投稿されたからには、いつも以上にアツく、全身全霊でお話しします。

毎日全力投球。がんばります。

 
ページの先頭へ