本文へ移動する

Tanpangram SNSのこと

NEW

木更津のラーメン屋友理のまささんの奥様、ノブコさんの投稿に思わず涙した件

「 全ては来てくれた人達を楽しませる為に 」この共通な想いがあったからこそ、あの場が作れたんだよね。

いよいよ本日開演!短パン社長トークライブ!!

ユニフォーム、特設サイト、テレビロケ等、5月から始まる #短パン田植え部 がヤバい。

お前、そんな事も知らないでこの業界にいるのか?って言う人は、きっと今の時代の変化についていけない人。

どんな人でも必ず影響力というモノを持っているって話。

アナタはセブのカッコ良さとミアの美しさを目撃した?映画「 ラ・ラ・ランド 」の感想を遂にブログに書きました。

他の誰でもない。アナタが個人を出して発信し影響力を高める事が一番重要です。

誰が為にSNSで発信するのか。誰が為にブログを書くのか。

業界用語は極力使わない。誰にでも理解できる文章、誰にでも伝わる話をね。

みんなで笑って楽しんで、そしてつながる。これがKeisuke okunoyaの良さでもあるんです。

トートバッグと短パンオリジナルカレー皿&スプーンは本日発送します!たぶん!!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ