本文へ移動する

Tanpangram 2017年10月

NEW

肝心なのは見にきてもらえる存在になること。あなたの発信をいつも見たい。って思ってもらえる存在になること。

おしゃれに見せるのももちろん大事だけど、まずは自分自身がめいっぱいおしゃれして、映えるようになるのが最優先だと思うんだ。

案にマスは終わったとか、広告は意味がないとか言う人が増えてきたけど、お前が言うなよ。

今年最後のマイアミとのトークライブは11月28日に大阪で!遂に募集開始です!

豊橋で絶品キューバサンドを食べて、再び映画「 シェフ 」を観て思ったこと。

マスメディアに取り上げられる必要もないし、今は自分でメディアを作ればいいわけです。

マイアミとの3回目のトークライブは豊橋で開催でした。参加してくれた皆さん、改めてありがとうございました。

あなたの魅力をSNS以外でも伝えられるかどうか。それが無いのであれば、あなたはただのSNS上だけの人。

サラリーマンにとってスーツは「隠れ蓑」のようなものだと思う。OWNDAYS再生物語(第6話)にハゲシク同感。

いくらたくさん店舗があっても、お客さまから「あなたから買いたい」って思ってもらえるお店を目指すのは、どんな企業だって同じなはず。

ボクがお米を作ろうと思ったのは、別に洋服が売れてないからではないということ。

ビリギャルの坪田さんと夢のあるお話をたくさんする事ができましたー!はー楽しかったー!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ