本文へ移動する

Tanpangram エクスマセミナー

怒濤の1週間が終わりましたが、きっと年内はずっと怒濤(笑)2日間のエクスマ劇を終えて。

Keisuke okunoyaのパックTシャツ、無事発送作業完了です!皆さん、到着をお楽しみに!!

あなたには親友って1人でもいますか?もしいるのであれば、なぜその人の事を親友って思えるの?

どんなに良い商品やサービスを扱っていても、気遣いができない人には、それを売るのはなかなかどうして難しい。

大きな会社を目指すのではなく、個性的な会社、マニアックなお店を目指そう。エクスマセミナー大阪を終えて。

SEOよりCEO。マスメディアよりもソーシャルメディア。これからも個人を出して発信続けよう。

「 洋服屋の仕事なくなるってよ 」と、ボクも声を大にして言いたい。

そんなこたー全て固定概念。そんな常識に縛られてるからどこもかしこもダメになっちゃうわけですよ。

あなたが個人を出して発信してくれるからボクもあなたの事を覚えてられるのです。

なぜボクが日曜日はどこにでもある大衆蕎麦屋に行くかって?それは、そこで働くおかあさんと仲良しだからです。

もう予約した?「 新版 安売りするな!『価値』を売れ!」がいよいよ発売されます!

SNSを使って語るのも大事だけど、語られる人になろう。豊橋のエクスマタイムズを終えて。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ