本文へ移動する

Tanpangram パイセンTV

ビリギャルの坪田さんと夢のあるお話をたくさんする事ができましたー!はー楽しかったー!

今週末の9月16日土曜日は、京都造芸大の学園祭【 大瓜生山祭 】でボク( 清水とも )と握手!

マイアミとの東京でのトークショーが大盛況で終わりました!参加してくれた皆さん、ありがとうございましたー!

短パン社長 密着ドキュメントDVD記念トークライブ in 札幌が大盛況で終了しましたー!

江ノ島に【 TANPAN BEACH HOUSE 】がオープン!お近くの人、そうでない人も、興味があったら遊びに来てねー!

遂に「 短パン田植え部 」のウェブサイトが完成!そして更にあのオトコから衝撃のメッセージが!!

7月1日〜8月20日は、江ノ島で、海の家ならぬ、短の家がオープンします!!

短パン社長トークライブのメイキング映像もヤバい。これも全て永久保存版だね。

短パン社長のトークライブに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

ボクにとって、とっても大きな存在だった番組「 人生のパイセンTV 」が終わりを告げました。

ボクを世に知らしめてくれた彼らに、いつもこれからも感謝の気持ちを忘れることはありません。

来てくれる人達を死ぬほど楽しませる。買ってくれた人を死ぬほど笑わせる。これが短パン社長の仕事の流儀。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ