本文へ移動する

Tanpangram 人生のパイセン

明日はいよいよ「 マウントレーニア渋谷 」にて短パン社長のトークライブが開催です!!

ボクにとって、とっても大きな存在だった番組「 人生のパイセンTV 」が終わりを告げました。

ボクを世に知らしめてくれた彼らに、いつもこれからも感謝の気持ちを忘れることはありません。

納得できる企画書だったり、魅力ある提案だったり、共感できる依頼だったり、震えるオファーだったり。

短パン社長の名を日本中に広めてくれた番組「 人生のパイセンTV 」が今月で終了します。

カレーが死ぬほど好きだからカレーが売れる。逆にカレー好きじゃなかったらカレーは売れない。

大切なのは、楽しむという意識。そして遊び心を取り入れるというキモチ。

ウザいは最高の褒め言葉。そんな友達のような関係をますます築いていきたいよね。

八方美人である必要はない。素の自分、ハダカの自分を受けとめてくれる人と心で通じ合えればそれでいい。

ボクもアナタも同じ1日。同じ1ヶ月。同じ1年。人間だもん。じゃあ、アナタはちゃんと行動に移した?

短パン社長が遂にハリウッドデビュー?!スーサイドスクワッドに出演してるウィルスミスとまさかの共演!!

満を持して、ダイバイヤー企画の短パン社長カレーの追加生産が決定!本日16時より予約受付開始です!!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ