本文へ移動する

Tanpangram 好きな人

あの伝説の事例から約1年「 Keisuke okunoya パックTシャツ 」第2弾が満を持して発売決定!

ボクってやっぱりみんなの楽しい!嬉しい!が大好き。短の家合宿がサイコーでした。って話。

多角化は別に会社を大きくする事じゃないんだよ。それは言葉の印象がそうさせるだけ。あなたも十分多角化してるじゃん。

念願の東京での山地社長とのコラボセミナーが無事大盛況で終了しましたー!

辞められたら仕方ないじゃん。それはあなたに魅力がないって事だもの。

そんなこたー全て固定概念。そんな常識に縛られてるからどこもかしこもダメになっちゃうわけですよ。

あなたが個人を出して発信してくれるからボクもあなたの事を覚えてられるのです。

個人を出して発信して、友人やお客さんとたくさんコミュニケーションを取り、あなたが働くお店名、ブランド名を越える存在になろう。

「 世のおっさん達よ。ツイート 」がとっても反響あったけど、もしかしたら自分にも原因もあるかもじゃない?って話

かくして集まった「エクスマ劇団員」は、果たして本番、プロをも凌駕する演技ができるのか!?

ボクたちはいつの日から電話なんてしなくなったのだろう。アナタのiPhoneは電話としての機能をはたしてる?

やっぱり自然体が一番。素直さが大事。いつもの自分をSNS上でも見せたらいいんです。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ