本文へ移動する

ボクたちはたった1つの発信で、誰かに元気や勇気、笑顔を届ける事はできるんです。

芸能人は、何をしても、何もしなくても不謹慎なのか。

< 芸能人はいま「 笑顔 」だけで「 不謹慎 」なのか >

今ニュースでは、不謹慎狩りというコトバをよく目にします。

そこにどんな想いが込められてるかも知らずに、タレントさんのSNSの投稿の削除や、謝罪に追い込まれるという。なんだかスゴくざんねんだなって思う。

まー。ボクは芸能人じゃないですから。そんな批判も・・・いや、よくされるな。違う意味で。でもボクは別に事務所とかがあるわけじゃないし、アパレルメーカーの社長だし、何を言われても、何も言われなくても、いつもと変わらない時を過ごすまでです。

こんなボクの発信が、ボクの友人たちを少しでも元気付けたりする事だってあるから。だからボクはこうして発信続けてるわけです。

現にさ。

友人の亮くんに頼まれて、熊本でがんばってる友達に「 短パンのサイン送ってほしんだよね。まずは写真でいいからさー。」ってお願いされて、「 ボクのサインなんかでいいのーーーーーーーーー!!そんなんだったらスグ送るよ! 」って言って送ったら、とっても喜んでくれました。

スクリーンショット 2016-04-21 16.06.52

あ。これは亮くんの投稿ね。

熊本で頑張る友達♪
自分も被災者なのに、周りのために頑張ってます!
何を送ってほしいって聞いたら、短パン社長のサインだってー!笑
短パンの周りを元気にする力はハンパないと思った出来事でした~笑

うん。ボクも嬉しい。

当たり前だけど、みんな、がんばってる。がんばってない人なんていない。どれに喜びを感じるか、感じないか、想いも違うし、人それぞれだもん。

そりゃ、その人の同じキモチ、同じ立場には絶対になれません。人を救おうなんて思う事自体、ある意味おこがましいです。

でもそれができないからこそ、誰かに、元気や勇気、そして笑顔を届けたりする事はできるんですよね。人って。

いよいよ。明日の2時10分位〜放送。

いよいよ。今日(深夜)2時10分位〜放送。

こんな時だからこそ、九州にいる友達にも見てもらいたかったなぁ。って思うけど、こればかりは仕方ない。

生で観れるのは関東のみだけど、フジテレビオンデマンドなら、全国の人も後から見れるらしいので是非見てね!

きっと、みんなが笑顔になってくれると思います。

実際に会った時も、SNS上でも、テレビの中でも、常に見てくれてる人を笑わせたい。いつもそんな想いでいっぱいです。

ボク 真ん中でいいんですか?

ボク真ん中でいいんですか!?

では。皆さん、お楽しみに。

あ。ボクは絶対寝てますけど(笑)

ページの先頭へ