本文へ移動する

[ ケイスケ オクノヤの新作商品が本日遂に発表 ]

今日はもうね。新商品についてブログに書かせて頂きますね。

ケイスケ オクノヤの新作商品が本日遂に発表!

第3弾では、皆さん待望のウールのカーディガンも!

第3弾では、待望のウールのカーディガンも発売!

衝撃の第1弾発売から約2か月・・・
皆さん、待望の!!新作商品が遂に発表されました。( って、ボクが発表したんだけどねw )

Facebookの方では一足先にその内容を紹介させていただいてますが、、、早くもボクのウォールがハンパない事になってます。(笑)
※ ハンパない。= 中途半端ではないの省略形。徹底している。程度がはなはだしい様。「 ケイスケオクノヤの短パンの注文量がハンパない。」

しかも今回は、第2弾、第3弾と一気にご紹介。

第2弾は、パイル地( タオル素材 )の短パン。

残暑が続くだろうこの夏にチョー最適。グレー、ネイビー、ホワイトの3色展開。12,000円くらい。( また、くらいなのーーーーーーーーーーーー! )
8月末頃上がり予定。サイズはS、M、Lの3サイズ展開。( ウワサではパーカーもあって、セットアップにもなるらしい(笑) )Sサイズは、前回同様、レディースの方でもイケちゃいます。

第3弾は、ウールのカーディガン。

遂にケイスケオクノヤで短パン以外のアイテムも発売。カジュアルにも、そしてスーツにも、どんなスタイリングにも相性抜群。ネイビー、エンジ、ブルー、パープルの4色展開。16,000円。10月中旬入荷予定。この秋冬にヘビロテ間違いナシです。サイズはXS、S、M、Lの4サイズ展開。

はい。

気になる商品はこんな感じ↓

パイル短パンのグレーと、ネイビーのカーディガン。

パイル短パンのグレーと、ネイビーのカーディガン。

パイル短パンのネイビーと、エンジのカーディガン

パイル短パンのネイビーと、エンジのカーディガン

ケイスケオクノヤのカーディガンはジャケットの下にも合わせて欲しい1品です。

ケイスケオクノヤのカーディガンは、スーツやジャケットの下にも合わせて欲しい1品。

パイル短パンはこんな感じでも履いてほしい。

スミさんのスタイリングもなかなかカッコいい。

ヒロナガの着用してるのはブルーのカーディガン。

ヒロナガの着用してるのはブルーのカーディガン。

齢50のカトタツもお休みの日はパイル短パンで。

齢50のカトタツもお休みの日はパイル短パンで。

※カーディガンのパープルと、白の短パンのサンプルはありません。( でも大丈夫。チョーステキだから。)

パイル地の短パンも、そしてカーディガンも、前回同様全て日本製、我が社ピーアイが長年お付き合いしてる工場で作っていただきます。更に、今回は、ネームや、下げ札(商品タグ)も、しっかりと「 ケイスケ オクノヤ 」になります。

Keisuke Okunoyaの付属もカッコいい。

今回は、Keisuke Okunoyaの付属品もカッコいい。

更に更に、前回同様、ただ商品を送るのではなく、色々な特典も考えています。

前回の特典は、短パン読本と短パンステッカー

前回の特典は、短パン読本と短パンステッカーでしたね。

もともとお洋服が大好きなアナタも。ケイスケオクノヤを着用し、もっとオシャレに磨きをかけましょう。
お洋服にはあまり興味がないんだよ。というアナタも、ケイスケオクノヤを着用を機に、お洋服の楽しさを体感してください。

前作の第1弾では、瞬く間にオーダーが入り、わずか20時間で157本の短パンが完売となりました。

短パンメンバー

本当にたくさんの方が、このボーダー短パンを履き、ソーシャルメディア上で紹介してくれましたよね。

本当にたくさんの方が、このボーダー短パンを履き、ソーシャルメディア上で紹介してくれましたよね。

オーダー締め切り後もたくさんの方からのお問合せやご注文が入りましたが、その声に応える事ができませんでした。なので、今回こそはそんな残念想いをしないよう、、、是非是非この機会をお見逃しなく!!そしてお友達に買い逃した方がいらっしゃったら早めに紹介してあげてくださいね~。

もともとソーシャルメディアで始まったこの企画。ボクが作るお洋服は、今後もソーシャルメディアで紹介していこうと思ってます。
この短パンがどうかは別として、ソーシャルメディアをあまりやってないと、本当に欲しかったモノが買えなかったり、行きたかったセミナーに行けなかったり、そんな事もありますよね。ボクの作る短パンも、より希少価値を高めていきたいな。

はい。

ボクは、ネットショップでも、お店でもなく、ソーシャルメディアだけでお洋服を販売します。

デザイナー兼、モデル兼、広報のボク自身が発信してるのもある意味強み。だって皆さんの注文にお答えしてるのって、機械ではなく、知らない人でもなく、ボクですもん。当たり前の事かもしれないけど、これってとっても大切なこと。

既に注文してくれた方々の喜んでる姿が目に浮かぶんです。ボクが作る洋服で、皆さんにステキな感動と体験を与えたい。いつもそう思ってます。
だからね。前回に引き続き、第2弾、第3弾を購入してくれた方も、今回初めて購入してくれる方も、今は悩んでて、でも買いたいなぁって思ってる方も、めちゃめちゃ楽しみにしててくださいね~。購入後も楽しみが続くのが、ソーシャルメディアの良いところ。

がんばります。

あ。気になるオーダー締切日は、、、

えっと。

明日まで。

って、はや――――――――――――――――――――――――――――――!!

結局はや――――――――――――――――――――――――――――――――――――!!

だって、マジで納期がタイトなんだもん。( でも前回よりは少しだけ時間ありますよね。)
パイル短パンの納期は8月末頃。カーディガンの納期は10月中頃。ですが、オーダーの締切は同じです。お盆休みも入るし、特にセーターの方はそれくらい時間がかかるので~。

ご注文は前回同様コチラにお願いしますね。
( 既にFacebook上やメッセージ、メール頂いてる方は大丈夫です。)

迷っているのは買いたい証拠。

では。では~。

ページの先頭へ