本文へ移動する

Keisuke okunoyaのポロシャツ、短パンが無事発送完了しましたよ!って事と、少しだけお詫びを。

いやはや、ハードな1週間、いや、2週間だったな。

笑顔っていいね!

ここで、豊橋で開催した「 エクスマタイムズ 」の余韻に未だ浸ってる主催者2人のブログを紹介するね。

かっちゃんのブログ。

てっちゃんのブログ。

「豊橋エクスマタイムズ2」ありがとうざいました

かっちゃん、てっちゃん、ありがとう。大成功良かったね。そしてお疲れさま!

参加した人たちのブログもみーんな読んでますよー。皆さん、改めてありがとうございましたー!

で、今日はこのお話を少々。

恒例?の発送完了の儀(笑)

はい。写真は若干ウザめですが、皆さんお待ちかねのKeisuke okunoyaの第何弾か忘れたけど、ポロシャツと短パンを無事発送を終えましたーって事をお伝えしたくて。

Keisuke okunoyaのポロシャツ

ここ1、2週間、ほぼほぼ会社を不在にしたボクに代わり、スミさん、カトタツ、ヒロナガ、そしてヒラヤマが力を合わせて発送してくれました。ホントにありがとう。

この量、ハンパないでしょ(笑)

そして今回はスミマセン。お手紙を1枚も書くことができませんでした!楽しみにしていた方々、本当にごめんなさい(涙)確実にボクのスケジュールの管理ミスです。ちょっとマジで反省してます。来週も丸々1週間いないしね。

御礼の手紙の束。その数約400枚。

この紙をね。どの出張にも持っていったんです。書きもしないのに。書く時間もないのに。だから今回は1枚も手をつけずに、商品だけが皆さんに発送されてしまった。正直悔しいです。これにマヒしないよう、また次回からはしっかりと。皆さんにお手紙を書きたいと思います。そしてまた、書けなかった分、皆さんの投稿をよりチェックして、SNS上でお手紙を書きたいなって思います。( リプライしたり、コメントしたりって意味ね。)

SNSで発信することは、お客さまやお友達へのお手紙と捉えよう

この事もよく講演の際にボクが話していること。

短パンなう photo by 全部ks岡本

毎日お客さまにハガキや便箋のお手紙は書けません。でもFacebookやTwitterであれば、毎日書けるでしょ。どんなに離れていても、ずっとつながっていられるこの感覚を大事にしようよ。その為にはお互いが発信すること。ね。

だからボクは今日もアナタにお手紙を書きます。このブログもその役割。

伝わってくれてますかね?

肝心のKeisuke okunoyaのお洋服たち。既に届いてる方がたくさんいますが、まだの方もたくさんいらっしゃいます。引き続き、皆さんの発信を楽しみにしてますねー。言わずもがな良い商品である事は間違いありませんからねー。

では。今日はこの辺で。

ページの先頭へ