本文へ移動する

短パン社長密着ドキュメントDVD予約〆切。札幌トークショー予約開始。その他もろもろ。

もうご予約は済みましたでしょうか???

トークライブ密着ドキュメントDVD告知動画

短パン社長トークライブ密着ドキュメントDVDが遂に予約開始されました。たくさんのご注文ありがとうございます。

1万円のDVDなんて見た事ないですよね。ええ。ボクも見た事ないです(笑)そりゃ周りと比べたら高いですよね。でも他と比べる必要はない。だってただのDVDじゃないですから。これ見て「 高い 」って思う人は別に買わなくてもいいわけです。その人に対し、値段以上の価値がボクに見出せなかっただけなので。

でもよく考えてみてほしい。セミナーって大体そのくらいの値段じゃない?そのセミナーの一部始終がこのDVDには全て詰まっていて、なおかつ彼のが作ってくれたので死ぬほどオモシロい。まさに永久保存版です。あなたが何かに立ち止まった時にこのDVDを見ては学び、そして元気をもらい、最後は笑ってくれたらそれが最高に嬉しい。

DVDパッケージはもちろんヒロナガがデザインしました

そんな大人気のDVDのご予約は本日締め切りです!!

もしまだ注文してなくて「 欲しい!」という方はこちらのブログから詳細を見て、ご予約をお願いしますね!

短パン社長トークライブの密着ドキュメントDVDが遂に発売!更に全国ツアーも開催決定!

で、ブログ内にも書いてますが、全国ツアーも開催します。あのマイアミとのぶっちゃけトークあり、更にはDVDのノーカット版?!いや、このトークショーでしか見れない特典映像等を当日には流すつもりです。

スタートは札幌から。7月25日です。って、1ヶ月切っちゃってるし(笑)でもご安心を。参加者10人でも開催しますので(笑)この日来てくれた人には、このDVDをボクとマイアミのサイン付きでお渡ししますよー!

参加申込はこちらからね。陽田が全てまとめてくれてます。

また、8月23日は東京。( 諸事情により、マウントレーニアから違う会場に変更になりそうです。詳細はまた後日。)そして10月10日に!愛知県でも開催決定。あとは大阪だー!

また、DVD購入者でこちらのセミナーに参加してくれた人には特典もお付けします。しかもその土地土地によって特典が違う。楽しみにしててねー!

7月はセミナーやらトークショーがいっぱい。毎週どこかで話してます。

7月3日浜松、12日東京、18日、19日短の家、25日札幌、そして8月9日は大阪ってジュルスケハンパない。

もし全部気になる!というモノ好きの方はこちらをチェック!チェックで!講演依頼&実績ページです。

更に!明日からは江ノ島にて短の家がスタートします!7月1日〜8月20日まで?だったかな。

TANPAN BEACH HOUSE

また、18日〜19日は湘南の西浜(江ノ島水族館の裏辺り)の海の家、別名「 短の家 」で限定20名でアルバイトしてます!もしお近くの際は是非ー!もちろんボクも参加。それ以外の日も行きますからねー!

詳しくはまたブログかSNSで報告しますので。

引き続き、ボクの活動予定をチェックしておいてくださいねー!見逃せないよ!やる事多すぎてタイヘンだよ!(笑)

それではー!

ページの先頭へ