本文へ移動する

短パン社長とビジネスカフェが遂に開催!若者たちに勇気や元気を与えられるようがんばります。

さーさーさー!本日は短パン社長とビジネスカフェが遂に開催です。

produced by わたしのお教室

ずーっとやってみたかった事なので、こうしてまずはカタチになり、ホントに嬉しい。新橋のシェアオフィスWeworkにて、18時開場、18時半スタート。ボクのパートは100分。時間足りるかどうか心配ですが、若者たちに勇気や元気を与えられるようがんばります。

こんなステキなスペースで

コーヒーもビールも無料で飲めちゃう

やっぱり今日行ける!って人がいたら是非こちらのサイトからどうぞ!

↓↓↓

無料とはいえ、こんなに人が集まるのはほぼ初めてらしく、WeWorkの人たちも驚いてるみたいですー!嬉しいなー!

そしてそして!

本日はボクが裏編集を務める連載記事の第8弾!中小企業は独自化で生き残ろう!マツモッティの登場です!

8人目はカネマツの松本社長!

今回もなかなかの内容でして、きっと、いや、間違いなく本人がこれを見て思い出して、涙を流すでしょう。そんな姿が東京から想像できます。そんな過去から現在まで、全てを知ってるからこそ、ボクもだいぶ熱が入りました。

学校から帰ったら自宅が金物屋になっていたあの日から40数年が経過し、現在、株式会社カネマツとして帯広に本社に置き、釧路、札幌と、支社を2つ構えるまで大きくなった激動のサクセスストーリーをどうぞこちらの記事でご覧ください。

って、コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

彼が編集長のモギーです

ルーローハンコラーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日はビジネスカフェがあったから実はここにマツモッティのリンク貼るだけでブログを終わろうと思ったのにーーーーーーーー!

サーバーの関係でまさかの本日アップされないそうです!チキショウーーーーーーーーーーーーーーー!

つーわけで、今日は以上!

短パン社長とビジネスカフェが無事終了しました!すごい楽しかったし、やっぱり若い子達に向けて話すのって最高!また後日詳しく書きますね!

ページの先頭へ