本文へ移動する

オレはこれからも誰かに喜んでもらう為に行動する。けんぼーのいる山形県は南陽市へ2日間行ってきました。

選んだ曲はSome body to loveでした。

久々にラジオ出演を果たしたよ! photo by あやっち

いつも出張の時は移動の時間( 行き帰り )にブログを書くのですが、今日はそれができませんでした。赤湯駅でけんぼーとあやっちとバイバイしてから席に着いて速攻寝ました。それくらい充実した2日間でした。まとめるのが大変。でもSNSを見てくれた人は分かるよね。

ボクがありとあらゆるSNSを使って発信しているのは、オレ、こんなに色々やってんぞーーーーーーーーー!おらーーーーーー!すげーだろーーーーーーーーー!見て見てーーーーーーーーーーーー!ではないという事をお伝えしたい。だってそういう人たちいっぱいいるんだもん。

ボクはボクに興味のある人、単純に言うと、ボクの事を好きだと思ってくれてる人に、今ボクはこんな事をしているんだよ。今ボクはこんな事を考えています。今からこんな事をやります。こんな事をやろうと思っています。そんな事を包み隠さず、1日寝てる時以外は全包囲網で発信しているってこと。つまりボクは見てくれてる人の顔が見えているということ。見てくれてる人を笑顔にしたくて発信をしてるということ。

けんぼーの生まれ育った土地を見てボクは何を思ふ

そんなのウソだーーーー!絶対見せたいんちゃうの?カッコつけてるだけなんじゃないの?なんて思う人は、別に2度とオレの投稿なんて見なくていいし、今すぐブロックしてほしいくらい。今すぐオレのフィールドから出てって!笑

でもみんなそれができないからオレに嫉妬したりするんでしょ。羨ましがったりするんでしょ。で、文句言うくせに気になって仕方がないんでしょ。それってたぶんオレのことが好きなんだと思います。

でも残念。オレの愛情とあなたの愛情では重みが違う。それは誰かに尽くしているからこそ言えることです。

けんぼーの会社NANYO BASEでの講演

SNSの発信先の顔、ブログを読んでくれる人の顔、Keisuke okunoyaを購入してくれる人の顔が想像できるほど楽しい事はないし、しあわせな事もない。

今回は呼んでもらったのはオレの方だったけど、なんかやりたい事またたくさんできちゃった。直近のものから少し先の未来のものまであるけど、なんか夢が広がった。その夢もまた、みんなの笑顔が想像できる夢。もっともっとたくさんの人に笑顔になってもらえるよう行動しよう。

でも一回整理しなくちゃ笑

なんか最近めっちゃやりたい事増えちゃってる。マジで足りない。1人の身体じゃ足りないけど、オレにしかできないことも多し。それはオレがどの舞台でもリーダーとして先陣を切ってやらなきゃできない事ばかりだから。だから1回落ち着いて、やること、やらないこと、やれないこと、優先順位付けないとね。

昨日今日のことはまた後日にブログに書きます。なぜなら記憶として、記録として残しておきたいから。とりあえず今は、けんぼーありがとうね。けんぼーの会社の森谷さんもありがとう。今日も朝からずっと同行してくれたあやっちにもありがとう。そして一緒に行ってくれたワタニー、ヒラヤマにもありがとう。

赤湯駅にて

東京に戻り、たくさんの良い写真を見て思ったのはそんなこと。

そんな写真の中の1つ。

この景色と天気。最高かよ。

南陽スカイパークにて

そんな素晴らしい景色を見ながらオレは一体何を思ったのか。と、まじまじ写真を見て表情を確認しようと思ったのですが、顔が黒くてよく見えませんでした。

今日は以上。おやすみー。

ページの先頭へ