本文へ移動する

今年最後にして最大の量でした。Keisuke okunoyaのクリスマス企画&松島ラーメンが全国の皆さんへ無事発送されましたよ!

そう。今日はオレ以外にもたくさんの友人たちがオリジナルの商品を発送する日。なんか嬉しい。奥ノ谷塾のみんなが本業以外にもオレと同じように色々な事にチャレンジしてることがね。もしかしたらそれが本業になるかもしれないし、とにかくやってみないと分からない。やっぱり好きって最強だなってつくづく思う。美容院がラーメン作っちゃいけないの?コンクリート会社が植木鉢作っちゃいけないの?缶メーカーがTシャツや、バッグ作っちゃいけないの?エステサロンがお米作っちゃいけないの?

そんなの誰が決めたんだよ。あなたも何かチャレンジしてみてから言えってね!

I decided who I am

オレが何者かはオレが決めるってね。

そんな朝から始まった今年最後にして最大の大発送大会。

松島ラーメンのワタニー本人や、ウチのスミさんがつぶやくようにマジこの量ハンパないって!

でもでもみんなの協力のおかげでなんとか佐川急便の集荷にギリギリ間に合いました!全国の皆さんにはクリスマスまでに届きます!

恒例の肩組み写真、、、でもやっぱりウザーーーーーーー笑

Keisuke okunoyaのクリスマス企画、カシミヤマフラーと、ウールのセーター、ニット帽だけじゃなく、ワタニーが作った特製オリジナルラーメン、松島ラーメンも一緒に届きます!( どっちもご注文の方はね!)

ラーメンと、洋服がともに発送ってなんかハンパない。これこそお家系。いや、お家圭か笑

また、今回のKeisuke okunoyaのノベルティは短パンカレンダー2019!
今回はメモ帳型になってて、週ごとに切っても使えるし、後半はメモ帳にもなっています!めっちゃ便利に使えるよ!バブとヒロナガが作ってくれました!

みんな大切にしてね♡

あ。大きさがイマイチ分からない人はこちらを見てね。( 手帳型じゃなくてメモ型ね。)

それでは。お手元に届くのを楽しみにしててねーー!改めて、ありがとうございましたー!

ページの先頭へ