本文へ移動する

出したいか出したくないか。行きたいか行きたくないか。その素直な気持ちが大事。この熱狂に巻き込まれよう!

まさか2日連続でこのブログを書くことになるとは。それくらいボクもみんなもK奮してるって事ですね!

オクノヤ史上最大のイベント「 短パンフェス 」の出店希望者募集します!のブログは下記ね。

オクノヤ史上最大のイベント「 短パンフェス 」の出店希望者募集します!!!

そう。5月28日に遂に開催される短パンフェス。昨日からめっちゃ出店希望者からメッセージが届いてます。えらいね!嬉しいね!まずはその第一歩を踏んだ( 出店したいって気持ちを伝えたという意味 )自分を褒めてあげましょう!

あ。あと、ごめんなさい!参加します!とか参加希望します!とかのメッセージとかDMはちょっと待ってください!出店希望者と混じって、どっちかをいちいち確認しなくちゃいけないのがめんどくさいので。そちらは人数制限とかないので安心してね。って、よく読んで!オレのブログ笑

しばらくしたら参加チケット購入ページも作ります。参加費は1人2,000円くらいかなー。事前にチケット発行しますので!( 白馬や五竜の地元の人は別でチケットを用意する予定です。)また出店希望者は参加費要りません。その代わり出店料がかかります事を覚えておいてください。

ボランティアじゃないんで!でもマージンとかも要らないんで!自分のビジネスを盛り上げてください!そして参加してくれた人をめっちゃ楽しませてください!頑張って人集めるんで!あ。でも出店した人もちゃんと宣伝しなくちゃだからねー!これに出店したことは後々に必ずや価値になります。他、メディアとかも呼べないか、引き続き、色々と頑張ります。

五竜スキー場の伊藤社長と

さっき出店希望数を途中段階で親友の馬場さんに伝えたら、集めることが大変なのにここまでくるなんてすごいね!って言ってくれた。当日はイベントのプロもいるから安心。ちなみにCoCoも出店予定だよ!

また、こうしてツイートもしたんだけど、まだ5ヶ月弱あるから、それまでに色々と頑張ろう!仕事はもちろん、会社や家族にも認められるようにね!その辺もしっかりやって参加しよう。後めたさがあるなら参加しない!そうじゃなくちゃ意味ないよ!

出したいか出したくないか。行きたいか行きたくないか。

その素直な気持ちが大事なんで!

この熱狂に巻き込まれよう!

白馬ブリューイングのビールも飲めるよ!

飲食はだいぶ増えてきて、競争率が激しくなってきました。あとはサービス系ももう少しほしいかなー。昨日の時点では多かったんだけどねー。

あなたの商品やサービスでどれだけ人を楽しませる事ができるか?自分の力を試すチャンスでもあります!

まだまだ募集してますので、皆さんお早めにー!

先着順ではないと言いましたが、思いのほか多いので早めに締め切って早くヒラヤマ、ワタニー 、ようたと、みんなのスカイプ面接したいです!

引き続きよろしくです!

それにしても色んな仕事をしてる人から出店希望がくるのでこっちの想像も掻き立てられる。なに、このビジネス?なに、このイベント?みたいな感じで。全体のバランスも考えたり、同じビジネスがかぶらないようにとか、この時点でもう楽しい。今オレはスゴい事をやろうとしてる。でもまだまだ通過点に過ぎない。

それでは!

ページの先頭へ