本文へ移動する

映画「八億の男」の大阪上映も無事終了。オクノヤムーア監督と清水Eは本当の意味でクランクアップです。皆さんありがとうございました!

エクスマ新春セミナーin大阪も大盛況で終了しました。

演者と参加者の皆さん

映画「 八億の男 」もこれにて上映終了。オクノヤムーア監督と、清水Eはこれにて本当のクランクアップ。またいつかどこかの劇場でお会いしましょう。

舞台挨拶風景

あれだけ時間をかけて心を込めて清水さんとともに製作したのに、2回しか観れないとか、マジもったいないけど、仕方ない笑

マジ最高のチームでした!

それしても東京に引き続き、みんながすごく楽しんでくれて嬉しかった。ボクはいつだって誰かの笑顔が見たくて行動しています。

来れなかったゆかりさんにフレディばりに投げキスを!

Say goodbye!We love you!!

と、余韻に浸る間もなく、全国各地にFUBIC×Keisuke okunoyaの美姿勢リュックが届いてる事をツイッターを見て思い出しました。詳しくはツイートを見てね!

最高にカッコいいリュックサックなので、早くみんなにも背負ってもらいたいなー!明日もう少し詳しくブログにも書きますね!

ヤスに背負ってもらいました!

はい。

舞台でも、そしてSNS上でも、常にトレンドを作れる人でありたいなと、改めて思った次第です。

最後に速報!!

早くも「 八億の男 」のスピンオフ撮影開始か?!

ニックネームは電話

映画八億の男の中でも少しだけ使われたあの書籍がまさかの映画化?!

~ 電話 2.0 ~

電話ビジネスの大波に乗れ!

若者よ!受話器をつかめ!!

かかる前にかけろ!!

出演はヤス、馬場さん、ヒラヤマ、そしてケイスケを考えています。

観たい!という人は、リツイートか署名運動(笑)をよろしくお願いします!

それでは。

ページの先頭へ