本文へ移動する

NEW

昨日藤村先生が話していた熱量の話、仕事にワクワクできる天才、そしてエンタメ。これ、まさに短パンフェスのこと。

おそらく初めであろう大阪への日帰り出張。( このジュルスケどうにかしてーーー笑 )

目的はもちろん彼らの応援の為です。

大阪セミナーの会場は、このセミナーを境に改装工事に入り、もしかしたら今年はエクスマセミナー大阪は最後になるんじゃないかなーって。そんな最後のセミナーのゲスト講師をそばっこと島さんが務めました。素晴らしかった!お疲れさま!二人はフェスでも出店してくれるのでまたそこで会えるのが楽しみです。お蕎麦もコーヒーも期待してるからねー!

また、清水さんもこう語るように、藤村先生の後半の話が最高に震えました。その後、楽屋でも少しだけお話ししていたんですが、まさに今ボクも興味津々というか、OWNDAYSやフュービックの新入社員に向けて話している内容で、また、これからの経営者はこの話をいかに自分の会社に落とし込めるかがカギになるんじゃないかって強く感じました。前半とは熱量が異なり、何より藤村先生が楽しそう、アツい。やっぱりこれだ!藤村先生の魅力って。( すみません! )全てにおいて共感できて、勉強になって、スマホも持たずに約1時間半、めっちゃ聞き入った。スタッフでいるとたまに、あ。いつも聞いてる話。みたいに思っちゃう事があったりするけど( 反省 )その場の雰囲気で話も変わるし、同じスライドでも内容が異なる。何より昨日は初めて話した内容だったので、みんな、もっと行動したいのであれば、つぶやいてるヒマなんてないよ!マジで!今活躍している経営者、そして次世代の経営者はこの話!この話を聞いてほしい!聞きたい!って心からそう思った。奥ノ谷塾でも話してもらいたい!ホント最高でした!日帰りだったのは残念だったけど、もっとお話もしたかった。大好き♡ とっても価値がありました。ありがとうございました!

そして昨日参加してた人はもしかしたら気づいたかもしれないけど、藤村先生が話していた、熱量の話。仕事にワクワクできる天才。そしてエンタメ。これからどういった事が重要か。そこに答えはないかもしれないけど、まさに実践してるのがオレ。そう。オレです。( エラそうにごめんなさい。だってホントなんだもん。)今月末に開催する短パンフェスがまさにそれ。オレはそう感じたよ。だから藤村先生の話を聞いてめっちゃワクワクドキドキしたんだ!やってんな!オレやってんな!ってね。

仕事を遊びの領域にまで持っていこう!白馬で激アツ!短パン社長主催の短パンフェスが開催!

チケットはこちらから購入できます!

この熱狂に巻き込まれるか否か。あなたの勇気ある第一歩が、もしかしたら未来を変えるかもしれない。と、ちょっと大げさかもしれないけどさ。なんでも、一歩目って大事。そしてこれを開催できるのも、エクスマ、藤村先生のおかげなのです。「 もう始まる前から成功だね。」って藤村先生は昨日も言ってくれたけど、そこに満足しちゃダメ。来てくれる人、出店してくれる人を心底楽しませられるようにできることをやっていきたいと思います。

白馬の新聞にも掲載

まだまだ色々とラジオやローカルTV等の取材を受けていますし、色々な場面で登場するのでみなさん、紹介よろしくね。

また、ひなたちゃんに続き、マイアミも参加決定しました。

マイアミ啓太

初めは、スケジュール合えば遊びに行きます!だったんだけど、一昨日連絡があって「 やっぱり密着取材で前日から行きます!地上波復活お願いします!」だって笑

そう。公約通り、マイアミの番組ならボクはテレビに出ます。それ以上に短パンフェスがテレビ( アオハルTV )に取り上げられるのが嬉しい。ますます盛り上がってきそうだね!

当日までにまだまだ決めなくちゃいけないこと盛りだくさんだけど、もし何か欠けてるものがあったとしても、そんなものは人間力で乗り越えられると思ってます。トラブルをも楽しもう。全部オレに任せてくれたらOKです!オクノヤさんだぞ!!

短パンフェスのサイトはこちらから!

パーカー、Tシャツも来週発送するよ!

ページの先頭へ