本文へ移動する

商品は自分。洋服屋じゃなくたってTシャツは売れる。お客さまとしっかりとした関係性を築いていればね。

商品は自分。洋服屋じゃなくたってTシャツは売れる。お客さまとしっかりとした関係性を築いていればね。

自分のオリジナル商品が予約開始になっても、サイトにいってあんまり注文数を覗いたりしないのに、みんなの商品が予約開始になったらめっちゃ覗きにいく事を知った昨日。

みんなのTシャツの注文が入るとより嬉しいね。

そう。みんな、本業以外、ましてや自分のとこの洋服の注文なんて入らないって思ってるから。でもそんな事全然ないんだよ。それは試してないだけ。やってみてないだけ。1枚でも注文が入ったら嬉しいでしょ。なぜなら商品は自分だから。

これからも頑張るみんなの舞台を用意するし、そんなみんなに少しでもこの喜びを感じてほしいんです。というわけでKeisuke okunoyaのオリジナルTシャツ以外にも、ボクに依頼してくれたみんなのTシャツも予約受付開始しました。( でもこれでも全員分ではありません! )

ご予約はこちらから。

各Tシャツに詳細は載せてますが、そのTシャツを着て、お店に行ったり、商品買ったり、宿泊したり、サービスを受けたりしたら何かしらの特典が付くらしいです。って、オレが勝手に決めたんですけどね笑

まずはこの6デザインを予約開始してます。実は他にも依頼があるんですが、ヒロナガが鋭意検討中です。Tシャツだけじゃなく、ユニフォームの依頼がめっちゃ多いので随時進行してる感じです。ごめんなさい。中にはお断りしてる人もいます。

オレのプリントTシャツも含めて、今週中には締め切りますのでお早めにお願いします!本人たちがめっちゃK奮してるのがよく分かる。しっかり宣伝してね!笑

そんなそれぞれの喜びのツイートを載せておきます。ここから入っても買えます。

フツーの向こう側ってどこなの?

リプライの規定の7ポーズの方が反応ゴイスーだし笑

2019って笑 2020あるみたいじゃん!

たしかにサイズ表記名ヤバい笑 でもたぶんB-BOYイズム、オレの方が好きっす。

スタッフさんが喜んでくれてるのが嬉しい。だって今の制服、マジで色落ちハンパないもんね笑

もうTシャツ、一生要らないね笑

と、こんな感じでみんなもツイートしてくれてます。

注文数の報告は最後締め切ってからのお楽しみ。みんなで発送できたら嬉しいな。つーか、めっちゃ注文入ってるけどね笑

やっぱりオレはプロデューサー気質なんだな。みんなを引っ張っていくのが好き。

ページの先頭へ