本文へ移動する

遂に情報解禁!初の書籍「いいね」を購入につなげる 短パン社長 の稼ぎ方 が、KADOKAWAより発売決定!

台風接近とともに遂に情報解禁です!

ずばり!本のタイトルは

「いいね」を購入につなげる 短パン社長の稼ぎ方 

遂に著者となりました

ボクの記念すべき初の書籍は、なんと!あのKADOKAWAさんでの出版になります!

まさかオレがここに来る事になるとは

なんだかちょっと、いや、マジで感動です。まさかこのボクがメジャー出版を果たす事になろうとは。以前にもブログに書いたかもしれませんが、実は2年前くらいに数社から出版のご依頼を頂いてました。が、なぜかその時は全く気分が乗らず、エラそうにお断りしておりました。

で、今年に入り、奥ノ谷塾で坪田さんをお呼びした時に「 本は出しておいた方がいいですよ 」と一言言われたこと、また、昨年末に修治さんが破天荒フェニックスを出したこと。実はこの2つが大きくて、よし、今年は書こう!って思ったりしてました。( それくらいお2人の影響はボクにとって大きい )

更に今年最大のイベント。短パンフェスが5月に開催され、あ、オレ、もう今年やり切った感出ちゃってないかな?みたいな。そのバッチリのタイミングでKADOKAWAさんにご依頼をいただいたんです。なんかホントスゴいタイミングだなと。

で、最初の打ち合わせから早4ヶ月。あっという間に完成が近づき、この度、情報解禁と相成りました。はやーー!

しかも帯には修治さんの言葉も♡

担当してくれた有本さん、ライターの岸川さん、そしてそれを支えてくれた上司の皆さん、本当にありがとうございます。

発売日は12月6日。予約開始はもう少しだけ後になります。予約開始の際はまたお知らせするので、皆さんよろしくお願いします。いや、マジで。命かけてますんで。

ボクのブログはもちろん、SNSを見て、昔から今も、いつも参考にしてくれてる人、また、講演などを聞いて、行動してみようと思ってくれた人、勝手に師匠だと思ってくれてる人、好きな人、昔好きだったけど、今嫌いな人、でも気になって仕方ない人。そんな全ての人にお届けできるであろう渾身の1冊です。

「いいね」を購入につなげる 短パン社長の稼ぎ方。 #短パン本 を是非よろしくお願いします!

情報は解禁されましたが、まだまだ修正などがありますので、引き続き頑張ります。皆さんに最高だったと思ってもらえるような書籍に仕上げたいと思います。

 

ページの先頭へ