本文へ移動する

自粛ムードが漂っていますが、ボクたちは楽しむ事を忘れてはいけない。3月もガンガンいこうぜ。

このニット着てると必ず誰かに「テンドウ先生の!」とか「 佐藤健が着てた!」って言われるんですけど、いや、オレ知らんし笑笑

最近お気に入りのロエフのニット

そんなに有名なドラマだと言うことを最近知りました。オレにとってはロエフの方が全然有名だけどね。

ヤマチユナイテッドのおびちゃんにも。

マーボンからも送られてきた

でも佐藤健ファンには申し訳ないけど、着こなしがダサい。ダサすぎる笑笑 部屋着にするなんてロエフに失礼です。もともとロエフのメンズは1と2の2サイズ展開しかありません。ボクで1のサイズなので、細い彼にはサイズが大きすぎる。明らかにサイズミスです。カッコ良ければ何でも良いってわけじゃない。ま。何でも良いって人もたくさんいるんだろうけどね笑

ちなみにロエフはウィメンズもあります。メンズとウィメンズ、サイズ違いで同じ商品がある。オーラリーに続き、今めっちゃ注目のブランドです。

先日、UAの表参道店に行ったらまさかのタケちゃんとだだかぶりしました笑笑

打ち合わせナシでめっちゃかぶった笑

このロエフ、ユナイテッドアローズの人がデザイナーで、UA以外にも色んなセレクトショップにも展開しています。4月には六本木ミッドタウンに直営店もオープン。楽しみだな。

View this post on Instagram

MEMORANDUM ロエフというブランド名は、いくつかのラテン語からの造語で、"老いても美しく"という意味と、ローファーの語源といわれている"なまくら者"の解釈として、"楽をしているがきちんとしていて実用的なもの"という思いを込めております。 着て頂いた方が、その日を心地良く過ごすことが出来、誰かに会いたくなるような日常着を作っていきたいと思い、この名前になりました。 #loeff #loeffjp #memorandum #loeffdiary

A post shared by LOEFF_OFFICIAL (@loeff_official) on

興味がある方は是非。

と、珍しくお洋服の事を語ってしまいましたが、そんなロエフのニットを着て3月は表紙を飾ることにしました。

どうも。奥ノ谷先生です。

クリックするとサイトへ飛ぶよ!

前フリが長くなりましたが、今日から3月ですよ。と、伝えたかったの笑笑

今月はいよいよTANPAN LABがオープンします!もともとオープニングパーティーとかはやるつもりありませんでしたので別に自粛とかそういうことではありません。でもせっかく完成するので、一部の人たちにお披露目できたらなと思ってます。

View this post on Instagram

遂にタップが付いてしまった。  アパレル会社のショールームにタップって!よくよく考えると、おかしいですよね。いや、よく考えなくてもおかしいか笑 SNSをやっていない同業社からは色々と変なウワサが流れてるらしいけど、ボクにとってはどうでもいいこと。楽しい会社、面白い会社、そして自分の好きなことをやって、多くの人を喜ばせる事がボクの役割なのだから。早くこのタップに短パンビールを入れて、みんなとカンパイしたいな。  #TANPANLAB #短パン社長 #短パンビール #短パンラボ #タップ #クラフトビール #カンパイ

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

来週には引き渡しなので、今週にはほぼほぼ完成に近づくんじゃないかしら。

TANPAN LAB

引き渡しから2週間は準備期間なので何もしません。色んな人にちょっと手伝ってもらいます。

ところでオレ、今週ポートランド行けるのかな笑

そしていよいよ4月からは毎月イベントも開催予定。楽しみがいっぱい。

自粛ムードは漂っていますが、コロナウイルスに注意を払いつつ、楽しむ事を忘れないようにしましょうね。誰にも文句を言われる筋合いはない。だってボクらの人生はボクらのものだから。

今月もガンガンいこうぜ。

 

ページの先頭へ