本文へ移動する

TANPAN LABのサブスクリプションサービス(月額制)がいよいよスタート!ボクはここでみんなに元気と勇気と笑顔をお届けしていきます!

ということで今日から4月です。

サイトも4月仕様に!クリックしてね!

今月は先日オープンしたばかりのTANPAN LABのユニフォームを着用。キャップ、ショップコート、短パン、他、コーチジャケットや、TシャツやロンTも限定販売しています。TANPAN LABのスタッフと同じ洋服が着れちゃいます。

4月に入ってもどんよりと重たい空気が流れておりますね。スマホを開ければ、テレビを付ければ、ラジオを聴けば、話題はコロナコロナと。東京、大阪のロックダウンもいよいよ現実味を帯びてきました。先行き不安になることも多いでしょう。ボクの周りもそうです。でも全員が全員、下向いてても本当に暗くなってしまうだけなので、ボクはボクでこのTANPAN LABを作った想いの1つでもある「 勇気と元気と笑顔を届けていきたい 」そう思っております。はい。

そしてこのブログでも、SNSでも、ライブ配信でも、立ち位置は同じ。少しでも多くの人が喜んでくれる事を発信していきたいと思っています。引き続き、今月もよろしくです!!

という事で、早速ですが本日より会員を募集開始します。

TANPAN LABのサブスクリプションサービスがスタート!

会員案内

詳しくは上記から会員案内ページを読んでみてくださいね。

そもそもサブスクって何?っていう方ももしかしたら多いかもしれませんね。TANPAN LABは会員制。月額1万円 or 2万円でご利用が可能になります。( オープンイベント以外は会員になって頂けないと入れません。)そんなの高いよ。エラそうだ。みたいな意見の方はこればかりは仕方ありません。ボクがやろうとしてる事に共感できない人を無理矢理入会させるつもりなど毛頭ありません。このサービスに魅力を感じてくれる人だけが入ってくれたら嬉しいし、入ってくれたからには最大限の喜びを皆さんにお届けするつもりです。

会員の方は平日であればいつでも気軽にお越し頂いてOK。( 土曜もオレがいればOK )VIPは夜もOK!ボクと一緒に飲めます。スケジュールはイベントページより確認できます。

このイベントページがかなりヤバい。ボクがいる日いない日を確認できます笑( 随時更新 )また、コミュニティのスペースですので、別にボクが打ち合わせって書いてようが、不在だろうが、全然いつでもご利用可って意味ですからね。

また、ここでしか飲めない短パンビール、短パンコーヒー飲み放題。仕事でも遊びでもいくらでも利用可。会員は同伴者OK!また、レンタルとして使い新しいビジネスを始めてもいいし、ボクのセミナーもトークショーも受けれるし(動画配信もあり)なんならボクと一緒に飲めます。他にもイベントが盛りだくさん。どんどんイベントページに足していきますのでよくチェックしてくださいね。

尚、月額制は特に締め切り期限とかはありませんのでお好きな時に購入してください。但し、VIP会員のみ一定の人数に達した場合はsold outになります。また、そんなの払えないよ。と思う方々には1日券も特別に発売します。こちらは100枚限定。

その他、ご質問等ありましたらどうぞ気軽に問い合わせください。

なんと会員初のLAB利用者はまさかのマイアミ。笑笑

いきなり現れました笑

早速、たまたまなんですが、起業したばかりの彼のホームページの相談に乗りました。また、ボクが彼にお願いしたいことなど、美味しいコーヒーを飲みながら100インチのスクリーンを使いながら楽しく打ち合わせ。こうして会員の方には、ボクがいる限り仕事のアドバイスなどもできたりします。是非この魅力的な空間を有効活用してください。

月額制の券は先ほど紹介した会員案内のページか、もしくは、下記からご購入くださいね。( 会員になると会員カードも後日発行されます。)

最後に。

いつも行く会社近くのコンビニや、ガソリンスタンド、コーヒー屋さんや飲食店の人に「 頑張ってください!ボクもがんばるんで!」って言うだけで笑顔になってくれるよ。

今年の桜は短いのかな

ボクはこれからも変わらず元気と勇気と笑いを届けていきます。

ページの先頭へ