本文へ移動する

だから励ましあおう。応援しあおう。日本赤十字社の広告がステキすぎる件。

さて、昨日のブログにも書きましたが、KADOKAWAさんとの打ち合わせがほぼほぼまとまり、今日からガッツリ執筆活動開始!!

経営者は特に「 自分で売るチカラをつける 」これが大切だとは以前から伝えてきたことです。

本も書くし、SNSも発信するし、ライブ配信もします!ボクは変わらず忙しい。やっぱり仕事は楽しい。仕事してない方が病気になる。あなたもそうじゃない?

はい。

で、今日はこちらをどうしても紹介したく。これだけブログに残して今日のブログは閉じます。だってそれくらい見てほしいんだもの。

ウイルスの次にやってくるもの。いや、もうそれは既にやってきてる。
個人がみんなメディア(マスコミ)になり不安を煽るような投稿をしてるもんね。誰が亡くなった。とか、感染者数が何人。とか、そんな事言わなくてもみんな分かってる。あえてあなたが言う必要はない。みんな不安なんだ。それでも頑張って発信してるんです。

だからボクはいつも、そんなみんなの不安が少しでも消えるように、明るい投稿を心がけてる。

日本赤十字社のとってもステキな広告。是非多くの人に見てほしい。

一言一句、全てにおいて同意。ぜひ広まってほしい。ウイルスなんかよりもね。

まるでボクが作ったのかと思いました。だってそれくらい毎日ボクが話してること、書いてること、伝えてることなんだもん。だからこれからも励ましあおう。応援しあおう。あなたの判断はいつも正しい。

ページの先頭へ