本文へ移動する

筋トレだけじゃなく日々の食事もアドバイスしてくれる。短パン本でもお馴染み油田マッスルが5月から定額制のオンラインジム始めるぞ!

今朝もインスタでライブ配信しました。見てくれた人ありがとうございます。ボクもみんなのコメントで元気もらいました。今日も明日も明後日もその先もずっと、明るく楽しく面白くをモットーに発信していきまね。またいつでもやるからね。

インスタのライブ配信

はい。

短パン本でもお馴染み、油田マッスル( @oilysr )が最近お試しでオンラインジムをやっていまして、即会員になりました。

こんな感じで(なぜか女性のグループに1人笑)

おかげで体重キープ。いや、むしろ痩せすぎてヤバい。1ヵ月半で9㌔も痩せてしまいました。だからこれからちゃんとご飯を食べないといけなくなりました笑

筋トレだけじゃなく、日々の食事もアドバイスしてくれる。正直その辺のジムより良心的で、効果が出ると思いました。やっぱりね。仲良しという事も効果が出やすい理由の1つ。とはいえ、まずは自分のやる気かな。やるぞ!という気持ちがあれば何でもできる。そう実感しました。

最近、初めて免疫力って言葉を使うようになりましたが、ホント大事だよなって。家に居てばっかりじゃマジ身体壊すよ。太るよ。鬱になるよ。オンライン飲みばっかやっててもそれ逃げてるだけだよ。気をつけて!

そんなマッスルが5月から新たな定額制のオンラインジムを始めます。もちろんボクは入ります。楽しく鍛えられてダイエットもできる。もちろんみんなとやりたくない人はマンツーマンのジムもあります。

興味があれば、是非マッスルのブログをどうぞ。

つーか、ユダマッスルラボって笑

ちなみに彼はKeisuke okunoyaを着用したくてこんなに痩せた漢です。

ハンパないよね

7月は彼をTANPAN LABに呼んで、実際に筋トレをしてもらおうと思ってます。夜はそのまま懇親会。筋肉食堂はやめて、最近お気に入りの近所のヘルシーモンスターに食事を注文しようかな。

ここ、TANPAN LABは本当になんでもアリのスペース。早くみんながとびっきりの笑顔で集まれるようにいつでも待ってるからね!

今日もマイアミが来ました

そうそう。みんな!今夜21時からも「 マイアミ啓太の元気が出るラジオ 」だよ!またボク出ますんで!お楽しみに!今日はきっとあまり話しませんので!遠慮してると思うんで!!

聴き逃した人は前回のもここで聴けます!

今日は以上。ラジオでもSNSでも元気と勇気と面白さをお届けします!!!!!!!!!!!!みんな頑張れよ!オレも頑張るから!!

ページの先頭へ