本文へ移動する

「 社員も子どもも、会社も家族もリーダー次第。短パン社長は最高のリーダーです。」今回の帯の推薦文は、なんと!坪田信貴さんに書いて頂きました!

さー。今週も始まりました。今週来週とTANPAN LABではイベントが目白押し。というか、これからずっと目白押しです。詳しくはLABのサイトのスケジュールをご覧くださいね。今月になって会員の方がまた増えてきました。とっても嬉しいな。もし来れなくても、いや、来れない人の為にもどんどん特典を増やしていきますね。TANPAN LABのFacebookグループにて。みんな、素直になろう!

イベントのスケジュールはこちらから。

はい。という事で、今日のブログは、とっても嬉しいことがあったのでその事だけを書かせてください。

社員も子どもも、会社も家族もリーダー次第。短パン社長は最高のリーダーです。

今回のボクの本の帯の推薦文

そう。なんとなんと!今回のボクの本の帯にとても素敵な推薦文を書いてくれたのは、あの!坪田さん!!ビリギャル、才能の正体の著者でも有名なあの坪田信貴さんです!!

こちら。読んでないとは言わせないよ!

そしてこちら。才能の正体。ホント首取れそうになるくらいうなづいた本です。

どうしよう。ホント嬉しい涙

短い文章なのに、この強いメッセージ。本当に嬉しい。正直、これ見た時に泣きそうになりました。本当にありがとうございます。

KADOKAWAさんから今回の帯はどなたに書いてもらいたいですか?( 1冊目は田中修治さん )と聞かれた際に、速攻で坪田さん!って答えました。むしろ坪田さんじゃなかったら、他は誰にも書いてほしくない!とまで。了解しました。ご連絡してみます。と言うので、いやいや、ボクから言います!って。こういうのは普通、出版社からお願いするものらしい?です。でもボクはそういうのよく分からないので!今回の対談も、撮影も全部著者自らお願いしました!それが普通かなと思って!!

とにかく、本当に嬉しい。おかげで読者の層がより広がりそうです!!!!!

SNSを使えば逆境も勝ち抜ける

多くの人がこの本に触れて、より元気になってくれますように。

ボクはとってもヒトに恵まれています。良いヒトに囲まれています。そのヒトたちとずっと仲良くできるようボクももっと頑張らなくちゃ!

View this post on Instagram

「 社員も子どもも、会社も家族もリーダー次第。短パン社長は最高のリーダーです。」と、今回のボクの本の帯にとても素敵な推薦文を書いてくれたのは、なんと坪田さん。ビリギャル、才能の正体の著者でも有名なあの坪田信貴さんです。 短い文章なのに、この強いメッセージ。本当に嬉しい。正直、これ見た時に泣きそうになりました。本当にありがとうございます。 おかげさまで読者の層がより広がりそうです。多くの人がこの本に触れて、より元気になってくれますように。発売は7月16日。ご予約は引き続き、amazonかお近くの書店で。  #坪田さん #ビリギャル #才能の正体 #坪田信貴 #短パン社長 #短パン本 #リーダー #経営者 #推薦文 #帯 #社員 #最高のリーダー

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

今日は以上です!!!

ご予約はこちらから。

 

 

 

ページの先頭へ