本文へ移動する

ワタニーズチャンネルにTANPAN LABが登場!そして来月の食のイベント「寿司とワインのマリアージュ」も募集開始!LABでは魅力的なイベントが盛りだくさんです!

なんと!あの!そこまで有名ではないユーチューブチャンネル「ワタニーズチャンネル」にTANPAN LABが登場!!

先日の食のイベント【 ワタ理 】の様子を見ることができちゃいます!( 昼の部編 )

ラーメン屋の大将

マジで準備から仕込みからプロみたい、いや、それ以上だったかも。美容室のオーナーと美容室のスタイリストがお客さまを喜ばせる為にすげーホンキでした。コラボした友理のまささんとのぶことも力を合わせてね。

テラスもすごかった

みんな美味しい美味しいって言ってくれて最高だったね。朝の準備から、昼の部、そして夜の部まで本当に楽しかったし盛り上がりました。またやりたいね。という事で、まずは昼の部編から。( 5分弱の動画です。もし良かったらチャンネル登録してあげてね!)

ちなみにLABの撮影許可も取られてないし、ボクの肖像権の問題もありますので、訴えるかどうかはこの昼の部編、そして次回の夜の部編を見てから判断したいと思います!笑笑

View this post on Instagram

4連休4日目 最終日はいかがお過ごしになるのでしょうか? 7/7に行われた #TANPANLAB こけら落としイベント(昼の部)の様子です。 ただラーメンが好きすぎるってだけで作ったラーメンでたくさんの人に喜んでもらえて感謝感激阿蘇崇でした。 麺上げの優秀な弟子 正樹くんとお手伝いの隆ちゃんのお陰でなかなかスムーズにやれて良かった。 プロフィール欄にYouTubeのURL貼ってありますんで連休中お時間ある方はご覧ください。 チャンネル登録も4649お願いしゃす❤️ @tanpanlab_limited @keisuke_okunoya

A post shared by 松島亘 (@watarumatsushima) on

はい。という事で、8月の食のイベントも絶賛予約受付中です!

8月6日は寿司とワインのマリアージュ。先日standfmでゲストでも登場したケイスケが握ってくれます。

握るぞ!

そして一緒にタッグを組むのが、イケメンのソムリエ先生でもあり、代々木では超絶美味しい串揚げ屋を経営してる金海じょんが最高のワインを出してくれます。

またの名をセクシーソムリエ

昼の部15,000円、夜の部25,000円。え?高いとか思っちゃった?気持ちは分かるけど、この2人の寿司とワインをこの値段でいけちゃうのはマジでありえない。ある意味破格の値段です。それもこれもTANPAN LABだからできること。

寿司とワインのマリアージュ

昼の部は12時半からスタート。残り3席。

夜の部は18時半からスタート。残り8席。

ボクは夜の部でみんなと食べます。昼はおもてなしに徹しますね。

この写真はちょっとふざけてるけど腕は確かです笑

と、こうしてLABでは毎月魅力的なイベントが盛りだくさん。

夜はこんなカッコいい雰囲気に

イベントのスケジュールは下記LABサイトから確認してくださいね。状況によっては予定が変更することもあったりするのでご了承ください。新しいイベントなども決まりましたら随時更新していきます。

会員案内

さ。火曜日はフュービックのSNS研修をまたしてもオンラインで。そして次の日は奥ノ谷塾。ゲスト講師はなんと黒川さん。今回も見学チケットがありますので。多角化や新規事業のお話が聞きたい!という方は是非。

それでは。良い日曜日を。

あ。興味があったらケイスケとケイスケのラジオもどうぞ。笑笑

ちょっと今回は音があんまり良くないです。すみません。レターも引き続きお待ちしてますんで!また今週も収録ありますんで!

ページの先頭へ