本文へ移動する

洋服はもちろん、靴、鞄、帽子。全てのアイテムを圧倒的にキレイにしてくれるトラヤクリーニングを皆さんにオススメします!

最近専らスニーカーのクリーニングは大阪のクリーニングトラヤの社長、ヤスにお願いしてます。

いや、だって信じられないくらいキレイに仕上げてくれるんですもん。

え?新品?って思えるくらいマジでキレイに返ってきます。更に撥水加工までかけてくれるので、返ってきてからの方がなかなか汚れにくくなります。1足1,500円。+送料。かな。でも送料も送る時にしかかかりません。これを安いと思うか、高いと思うかはその人次第だけど、ボクは確実に安いと思ってます。

https://twitter.com/vivi_0722/status/1348218055239684098?s=21

ほらね。こうしてたくさんの人が彼にスニーカーの依頼をし、戻ってきた時にビックリ。めっちゃ喜んでます。

めちゃめちゃ汚れたスニーカーって諦めて捨てちゃうことも多いと思うんです。破けてたりしたら別だけど、一度踏みとどまってせっかくなら彼に相談するのもいいと思います。

もしかしたら他のクリーニング屋さんも当たり前のように靴のクリーニングをやってるのかもしれないけど、ボクらはそれを知らない。そしてやっぱり知らない人より知ってる人に頼みたいもんね。彼も今年に入り、こうして毎日SNSで発信をしてるので信頼度も高い。

もちろん靴のクリーニングだけじゃないですからね。こうして洋服以外にバッグやキャップ、なんでもキレイにしてくれます。ホントヤバいよ。

なんなら他にもお洗濯のアドバイス的なツイートもして多くの人に役立つ情報も流しています。

いやー。彼の発信は主婦のミカタやわー。いや、何も洗濯するのは主婦だけじゃないからね。家庭のミカタだね。

ちなみにボクはクリーニングだけじゃなく、保管もしてもらってます。秋冬物、春夏物と、クリーニングしてもらい、更に保管もしてくれる。クローゼットに入らないからね。こんなサービスもあるんです。

でも1つ悩みがあって、何を保管したか覚えてないから、どんどん買い足して、もう昔の洋服を着なくなってしまうって悩み笑

たぶんトラヤクリーニングで短パン社長のフリーマーケットができるくらい洋服が溜まってます笑 結構良いものあるから、みんなにあげたいんだけど、なにぶんサイズがね笑 オレみたいにデカい人がいないからさ。でも今度一回見に行こうっと。

東京は今日21℃。全国的にも暖かくなってきましたね。そう。衣替えの季節でもあります。

そしてこれもまた彼がずっと継続してやってるチラシ。

水の呼吸!洗の型!

地元のお客さんにね。こういうチラシを送り、お客さんにも笑顔を届けています。バカだね〜って思われるようなチラシもね。

きもちわるー笑笑

こっちもキモーーー笑笑

ふるーーーーーー

そんな中、ネタに困ってると思ったんでこんなリプライを。

洗濯の呼吸や!

でもね。本人知りませんでした。なんならオレも。笑笑

見たことないとかw

それで仕上がったのがコレ!!!

やってんな!ヤス、マジでちゃんとやってんな!!

というわけで、皆さん!

是非クリーニングはクリーニングトラヤのヤスに!あなたのお洗濯の悩みになんでも答えてくれますよ!

ページの先頭へ