本文へ移動する

1年経とうが経つまいが、ボクはこれからもここLABで楽しいイベントを開催して、みんなに笑顔をお届けします!

1周年も特に変わらずUA BARに。LABがセール会場と化してたのでね笑

UA BARのみんなとカンパイ

スタッフみんなにおめでとうございます!って言われたけど、いや、オレの奢りやん笑

と、まぁ、いつもとさほど変わらない日常。それでいいんです。ボクは。むしろみんなの方がLABオープン1年を喜んでいたんじゃないかしら。ツリーハウスにいる馬場さんとClubhouseでも話したけど、この1年、TANPANLABの存在はみんなにとって、とっても大きかったと思うよ。と。

そんな存在になれて嬉しい。これからも楽しいことたくさんやっていくからね。

で、会社では早速、昨日、今日とファミリーセールの日でした、前回から会場を広げてLABでもやってますが、同時にアミケン指圧院の鈴木さんに指圧体験もお願いしてます。

前回は緊急事態宣言中、また天候が悪いこともあり、そこまで混み合わなかったけど、まー、昨日は朝からひっきりなしにお客さんが体験を受けてました。

鈴木さんマジで休憩時間なしでした笑

鈴木さん、1コイン体験にも関わらず、しっかり丁寧にお客さんの悩みを聞きながら施術してくれてました。ありがたや。

どこか痛いとこないですか?ってね

お客さんもね。前回来られた方ももちろんいたけど、まさかお買い物の後に指圧してもらえるなんて思ってないわけですよ。でも誰かが施術を受けてるのを見ると、「私もやってもらいたい」ってなり、本当に次々と休む間もなく皆さんが体験されてました。そう。ボクたちは洋服を売ってるだけじゃないんだと。長年ピーアイのことを好きでいてくれる皆さんが、お買い物の合間、もしくはお買い物の後に、少しでも身体もスッキリしてくれたらなという想いでやってます。そしてその光景を見て、あー!本当にやって良かったなと思いました。

オレももちろんやってもらったよ

正直、いや、ここだけの話、ピーアイの商品は、もうほぼありません。それはなぜかって、卸としての機能をやめてしまったからです。だからお客さんからも「ピーアイさんの商品少なくなっちゃったわね」という声も聞きます。ごめんなさい。そういう点では、TOCの徳のイチから長年来てくださってる方を裏切ってしまってるかもしれません。だからその分、なんとか皆さんに楽しんでもらえることってないかなと思って、こういう企画もしています。今はなんとか、各アパレルメーカーから借りて、ファミリーセールをやっていますが、もしこのブログを読んでくれてる同業者の方がいましたら、お声かけくださいね。ピーアイのセールはマジで売れますよ笑 だからあなたの役にも立てるかもしれませんので。

はい。

そんな鈴木さんと再来週イベントやります。ファミコンイベントです。笑

なぜファミコンイベントなのかは、こちらを見てください。なんなら申込みしてね。

みんなで懐かしのファミコンをして盛り上がろう!!

これ絶対面白いと思うんだよなー笑 だってファミコンですよ!ファミコン世代多いっしょ。LABの大画面でみんなでプレイするってありえないでしょ。しかもファミコンの評論家の方まで来てくれちゃうんだからね。笑笑

そしてそんなファミコンをしながら、食事をしながら、鈴木さんの指圧まで受けれるっていう。なんなんこの企画。笑笑

最高かよw

と、LABはこうして何でもありなんですよ。

ちなみに来週は清水さんとのオンラインセミナーもあります。なんならファミコンイベントの後は奥ノ谷塾もあります。そして月末は、ようたの食のイベントも。全てSTORESのサイトには載せたので、もし興味があれば見てみてくださいね。

というわけで良い週末を!

ページの先頭へ