本文へ移動する

話題沸騰!Keisuke okunoyaのサウナTシャツの人気がヤバい件

昨日は思いのほか興奮しすぎてしまいブログもオリンピックの話題になってしまいました。本当は違うこと書こうとしてたんです。

いやね。サウナローランTシャツ、ホントヤバいかも。芸能人のサウナーのあの人も、YouTuberのあの人も買ってくれてる笑

みんなでお揃いで着てサ活へイキタイ

〆切は月曜10時までなのでご注意を。

新色のグレーもオススメですよ。全色揃えよう!こうなったら!笑笑

あとね。もう無くなりそうだけど、シンプルな短パンとも合わせてほしいな!

あ。こっちも人気だよ!

サウナマッカートニーTシャツ

↑こちらはほぼ完売。でもいっぱい追加リクエストきてるんだよなー。その数によっては追加生産するかも検討します。でも新しいプリントのTシャツも作りたいから。

【 ※追加生産決まりました 】7月25日時点

https://twitter.com/yukatachibana_/status/1418370303814619142?s=21

早くみんなも届いた報告だけじゃなく着用した写真を投稿しよう。なんならこれ着てサ活へ行こう!

サウナ好きもそうでもない人もこれから好きになりたい人もみんなでサウナTシャツ着て盛り上がろう!

追伸

試験受けました

サウナ・スパ健康アドバイザー

ページの先頭へ